V作戦第2部 ~キャノン1

V作戦第2部 ~キャノン1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

iphoneきましたー。




まことにお手数ですがメール送るのにも一苦労なのでまだボクからメール行ってない人は
ボクの携帯アドレスの@のあとをsoftbank.ne.jp かi.softbank.jpに変えてくださいm(_~_)m
一通り送ってあると思いますけど・・・単純に処理ミスですので^^;
電話番号はそのままでし。

ちっともスマートに使えません。やっちまった感が満載です。

ま、いっか。


さてキャノン。

ある程度の画は出来てるのでとっととベースを作っちゃいます。
20101101 (2)



宇宙でなんか巨大隕石の基地跡的な良くあるかないかわからんシチュエーションです。

で、まぁ建造物的なもんがあれば良いんでねーかと壁的なアレを
20101101.jpg
穴開けてリアルに焼くw(良い子はまねしないでね)
こういうの上手く壊したり曲げたり出来ないから。僕。

で、この段階で地面を
20101101 (3)
ツールウォッシュ的なもんをぶちまけて溶かしてしまう。ボコボコ。
20101101 (4)
20101101 (5)

20101101 (6)
白だとちょっとテンション上がらないので暫定でペタペタ色塗ってますが
雰囲気はつかめたかと。
地面は黒に銀ブラシでいいと思いますのである程度まで。
この後少々ジャンクとかで味付けしながらやっつけましょう。
「俺がケツで反動抑えるから早く撃てー。オラー!」
って聞こえたらボクの狙い通り病んでる方ですので
心置きなく病院へ行ってくださいw

20101101 (7)

こういう妄想しながら作ると非常に楽しいですねw
引き続きがんばります。

コレを今月ある程度カタチにできればリゼールーまで手ぇ出せますけどw
>とーりょう、さん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
寧ろ、其処にリゼ―ルが加わった方が必然的
2010/11/02(火) 22:36 | URL | と #i1/ltEtU[ 編集]
>と、さん
スケジュール的に4月には作れると思いますけどーw
そもそも必然的っつってもーw
2010/11/03(水) 10:17 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/317-912935b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
