V作戦 ~タンク5

V作戦 ~タンク5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり写真サイトになってたNEOコンペイトウがプラモネタの更新頻度を上げてきましたねww

負けないぞーwww

ぼちぼち誰が犯人なのか気になりますね。おそらくオレの予想とは違うな。@龍馬伝

さてタンク。

基本塗装は終了しましてたのしい時間がやってきました。

もうこんなもんとっととベースにくっつけちまいます。

201010292.jpg
もう離れないぞw

で、アクリル溶剤で溶いたパステルーをルルルーで、デカールが浮く・・・とwはい凡ミスw知るか。

ドンドンやりましょう。下半身からね。

201010291.jpg

サビはあんまりいらないので跳石がバンバン飛んできたってことで。
もうチョイ攻めます。



で、そろそろV作戦3部作の第2段の準備を・・・
201010294.jpg
ガンキャノン2体。さすがに最新キットじゃないでかなりのヒケ・反り返りが懸念されますが
細いモールドはないので150番でガシガシ削りながら仮組です。
さすがに2体いっぺんにやると2日かかったな。

タンクは地上だったのですがキャノンは宇宙に飛び出してもらいます。
2体の絡みはこんな感じですがベース次第ではもうちょっと変わると思います。

じゃーまたーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
180番で処理してたら女臣さんに怒られたぞなもし。
2010/10/29(金) 19:56 | URL | じょん #-[ 編集]
180じゃ怒られるよ。
150だったら怒られないよww

2010/10/29(金) 20:26 | URL | わき #-[ 編集]
タンクいい感じになってきたねぇ~


って、キャノン2体?w
なんか、ハヤトとカイの会話が聞こえてきそう^^
2010/10/29(金) 21:02 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
やっぱ京都見廻組でしょ。
ウヒヒ。

タンクめっちゃ楽しみだ。
汚しはやっぱ凄く重要だね、説得力が段違いになる。
オレも次は汚さずにはいられないやw


てかキャノンポーズ、めっちゃいいじゃん。
ホントに会話が聞こえてきそうだよ^^
私には見える!!(←何がw?)

やっぱジオラマは素敵♪
妄想が掻き立てられるw
2010/10/30(土) 00:10 | URL | もん@モチベ地味に上昇中… #pxKePtJU[ 編集]
>りもさん
下半身はワリとイメージつかみやすかったんですが意外に上半身をどうしようかな~ってカンジですw

キャノンは結構前から2体使ってやりたかったんですよ^^

こっちは力入れて作りますよ~(えw

>もん師匠@薩摩の人っつー線も捨てがたいはずだw

汚しましょう♪デスレイブに来るようなヨゴレモデラーはwww

てかキャノン良いでしょ?
ここにもんダムが並ぶと思うとゾックゾクしちゃう(圧w

ベース作りが楽しみだ~♪
2010/10/30(土) 13:48 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/316-b4435b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
