V作戦~タンク4

V作戦~タンク4 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。こんぬつぱ。

秋ですねえ。

つーか今年もチンタラしてるウチに終わりそうな勢いです。

実は現在製作中のガンタンクは来年のアレに向けての作品になります。

第1回の展示会はワリと成功だったので第2回も盛り下げるわけにはイカねーワケです。

で、ちょいと考えましてタンクを皮切りに3部作展示をかましてやろうと思います。

素立ちの作品群は他の神に任せますwwバームさんとかバムーさんとか、あとバームーさんとかww
そもそもあだちっくが神ばっかだしさーw


つまり
201010222.jpg
こういうことです。

展示会に下手くそでもジオラマーがあると多少見栄えもするかと。
見せたいシーンをしっかり切り取っていきたいと思います。

岩盤の上をキャタピラーな感じです。

スタイロフォームにドフィックスで凸凹+めくれたカンジで盛り付けて
色をぶわっと。
201010223.jpg
で、乗っけてみる。

201010224.jpg

こんなカンジだな。

で、さらに岩になれー岩になれーと念じながらガッシュ。
201010221 (2)


職場なのでw影はイマイチでしょうけどま、陰影的なものをつけていきます。
この後ひと粉まぶせばいい感じでなるんでわねーすかね。

しっかしジオラマ的なもの作るのって中2以来ですから実に20年ぶりですね。
当時美術室からパクってきた石膏で重たい思いしながら・・・ん?結局完成したんだっけかなw
それにしても、このベース作りがへたくそながら結構楽しいですね。
結局見る人に一撃で場面をノーガキなしで伝えられるんだろうなと。
むーん。

今月中はちょっと厳しいですが来月アタマには暫定で完成しそうなカンジですね。

じゃまたノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
毎度!!
タンクにはジオラマが似合いますね~

楽しみにしてますよ~(≧▼≦)ゞ


ベースは本体よりも楽しいエンドレス作業ので、ついやりすぎちゃぃマスね
ほどほどにww
2010/10/22(金) 17:45 | URL | かめちー #-[ 編集]
>かめちーさん
毎度~

遠くから来てくれる人もいるので
少しでもなんか見せられるようがんばります^^ノシ

次回はぜひ飲み会参加してくださいw
2010/10/23(土) 10:45 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/315-6ebf651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。