V作戦  ~タンク3

V作戦  ~タンク3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アキバレー。

最近は数年ぶりにモデル撮りしたりー

model2.jpg
RAWで現像しながら思いついたなんとなく8mmみたいな画質。なってるかなー?

やっぱりスタジオ借りたほうがよかったぽいなー。

自分で作った髪形もたまには残しておきたいかも・・・ってちょっと思ったり。

あとは日本で2本しかない生ハムくったりー。ウマーウマー。

って普通の生活を満喫してたわけですが・・・




やるんですねw

いかんせん手が遅いのでそろそろやっとかないとマジでやばい気がするのでスイッチ入れます。


ノルマが5体とか冗談みたいなこと言ってるのでタンクをとっととある程度までやっとく必要があります。



つーワケでとっとと塗ってます。
うっかりプロポーションいじくったりしたら大変な目にあうのでね。

2010107.jpg
コレだけ塗るのに6時間。

それにしてもフレームなんかマスキングしたのは初めてかもしれません。
ABS樹脂にサフ吹いて良かったためしがないのでいつものグラメジをガチで。
少し強めのシンナーで強引に定着させます。
普通のモビルスーツではないので絶対に足回りが目立つわけです。
その分見せない部分は徹底的に何もしません。
妙にくっきりしてますがこの後ガリガリベタベタ行く予定なのでこんなもんでしょう。

外装はすぐに塗らないかもしれませんねー。まだ処理してないしw

ん~もう一個買うかな。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/314-886acbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
