タンクと観音様

タンクと観音様 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

涼しいですねえ。

風邪引きました。


つってもいつものように咲っちょ発熱→父ちゃん感染の経路なんですけどねw
風邪薬3倍量飲んだら効くのかなーと思って飲んだら効いた。
あとで気づいたら4倍量飲んでましたw


さて、タンク。

大体のヒケ取りと不要だと思われるモールドの消去・必要なモールドの彫り直しが済んだので組んでみました。

1009281.jpg
なかなかかっちょいいです。
胸をもうちょっと前に出したいトコですがフレームにギミック満載なので手ぇ出しづらいんですよねコレ。
3月までに4体のMGを完成させないといけないぽい指令がまたもや

やさしくってイケメンで強運で太っ腹なバームさん
(この間ラスボスって書いたらソッコーでツイッターにクレームがww)
からメールが来ましたよ。

つーわけでいつものようにゴチャゴチャやってると時間が足りませんのでちょっとゴニョっとしたら塗ります。

はあ・・・体力的につらいなぁと思ったら

109282.jpg

救援物資が届きましたよ。

第1種避妊補助剤w非常にエロロヂーなDVD7枚組み!!!!!!!

軽く嫁に文句言われましたのですが男のロマンなので死守w

チラッと見たらさすがVer.S謹製すごいぜ!

やはり観音様だなwww

ちなみに観音様とは
本来阿弥陀如来の脇に勢至菩薩と対で立ってる観音菩薩をさします。
いわゆる阿弥陀三尊ですね。
で、観音といいましてもこちらは様々に姿を変えるため
有名なのだと千手観音・十一面観音など33に変身します。
33とは無限を意味します。(法華経だったと思うが・・・定かではないw)
妙法院の三十三間堂なんかは千手観音が1001体おられますな。


どっかで仏像見るときにそういう見方もおもしろいぜ?
きちんと仏師たちが考えた造形なのですよ。すんばらしい。

と、こういうありがたーい観音様が満載のDVDを頂きましたよwww

いつもいつもありがとうございます~♪

といったところで本日はここまで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ

一糸纏わぬ観音様のご開帳をありがたーく拝むわけですな?

・・・こ の 罰 当 た り め ッ(←お前がなッ
2010/09/28(火) 22:22 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
まさか嫁に先に確認されるとはな・・・

予 定 通 り だ な っ !

今週末の・・・


 
弾 

戦 




2010/09/29(水) 02:58 | URL | 観音様s #7ScjOPVQ[ 編集]
>学ちゃん
しばらくはオレより必要だろ?w
コードレスヘッドホンがおすすめだぜm9(・ω´・)

>さく観音様
いや~「sさんからDVDが届いてたよ」と
渡されたときにはドキンちゃんでしたww

こうなりゃ居直って夫婦円満の自主トレの為に











2010/09/29(水) 10:41 | URL | 罰当たりwaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/313-1e60b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
