V作戦・・・

V作戦・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく暑さもおさまりましたか?


5月の静岡以来ホントにテンション上がらなかったんですがようやく
いい感じに上がってきましたよー。

とりあえず来年3月にまた八潮で展示会するっつー命令書が届きまして。
「おまいらわかってんだろうなー」的なねw

我らがちっく同盟の総統はサク☆さんなんですが・・・
実はこの方がラスボスという事実を伝えておきたいw

ボクもカシラという肩書きですがせいぜい鰯のアタマてーどですよ。立場的にはねw
みなさんもシャチョさんには逆らわないようにwwガタガタ言わされますよーw

そういえば昨日今さらながらレッドクリフ2部作見たんですが
monmon.jpg
もんもんさん出演してたww
しかも“萌萌”てwかわいいw

つーわけでプラモー
八潮に向けて作品ためますー。

で、ガンタンクをチョイスw(仮組み写真撮り忘れーw)
こちら色塗りに力入れますー。つってもたいしたことはしませんがww
足無いからラクチンだーと思ったら結構大変でやんの(-谷-)
ま、シャコ短・ハの字固定になるからいいけどねーw

実は結構進んでたりするw
1009211.jpg
カゴの中は処理済パーツですー。
ABS樹脂製が満載のネバネバキットなのでものすげえヤスリかけるのがウツですw
ありえないくらい時間かかります。その後普通のプラ部分ヤスるのに変な力入っちゃいます・・・。

そういえば前回作った卓上集塵機
10214.jpg
1009212.jpg
プラ段製のフードっつーか臨時的な囲いをつけました。
要は横に逃げなければ良いのでこんなもんで十分です。
固定とかしちゃうと邪魔なんでね。
ヤスった後フッて吹いてもキッチリ吸い込んでくれます^^v
なにより次の日の舞い落ちてるプラ粉率が完全に減ってますね。

で、つらいのがキャタピラー。
1009213.jpg
80個て。
半分以上は済んでるけどボツは必至だな。

これは職場で空いた時間にコスコスと地味ーにゲート処理&整面。
ちょっと塗り分けたいんですがモールドにあわせて塗り分けるとえらいことになっちまうので
段差で塗り分けることにしてモールド消してちょっと横着を^^;
ま、それでも結構な手間には違いないんですが・・・。
ひきつづきがんばりますw

次回更新は塗り始めてるかもーw

で、そういえばのアイザックですが塗装時に一緒に塗っちゃいますー。たぶん。

じゃノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
よく気づきましたね…。流石です。

そうです…。
密かにハリウッドデビューしていたのです!
(時間にして十数秒、しかも仔馬だけど。)


…そういえば
映画館でレッドクリフ見たとき、気づいて…
みんなに自慢するのすっかり忘れてた!!
(´~`)
2010/09/21(火) 20:14 | URL | 萌萌@ハリウッドスター #pxKePtJU[ 編集]
わきちゃん、乙ね!
ショチョのわがままに付き合うのはホンマ大変だよね・・・
でもお互い逆らえないよね・・・

>萌え萌えタン
ガンプラをヤメテ写真家になったらしいよ!

>高級マンソン
新住所メールしなっ!!!

2010/09/22(水) 05:45 | URL | サク☆さん #7ScjOPVQ[ 編集]
>萌萌さんw
一部二部立て続けに見たから結構疲れたけど萌萌さんの演技が光ってましたww

まさか最後にまた登場するとわww

>サク☆さん
シャチョさんの為に馬車馬のように働きましょうw(゜ーÅ)

 >萌え萌えタン
 ガンプラをヤメテ写真家になったらしいよ!

 絶対そうだと思うww

>高級マンソン
エレベーターついてますからねぇ(共同)えっへん。

メールしますw
2010/09/22(水) 15:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/312-1fcfa6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
