夏休み~空襲警報

夏休み~空襲警報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑いっすね。
来週から9月だというのに体温みたいな気温に参っております。

そんなボクも先週夏休みだったんですが




・・・なにもしてねぇ。


5日間娘を保育園に連れて行ってその足でコンビニで、ダラダラとw

もうね。タンクトップ生活w昨日久しぶりに袖のある服着ました。つーか靴もはいてねぇw


そんななかで家中掃除したりはしてたんですが
僕の部屋もちょっとでかい箱があったんで片付けましたよ。


natuyasumi1.jpg

PGまーくつー。

どんだけマークツー好きなんだよww

うーん。これ以上テンソン上がらん気がするなぁw

とりあえずポリパテ盛ってみるかw(ナゼ?
natuyasumi2.jpg
このくそ暑いのにエポパテをニギニギして
硬化待ちとかしてたら冬まで触らない気がしますw
ボクのよく使うポリパテは15分でカッターが入るんですが
ソレすら待てずに

natuyasumi3.jpg

エンボスヒーター。2分加熱。3分クーリングでカッター入ります。

ただしボクみたいにプラ板でゲージ作ったりしない人向けです。
プラ材に盛り付けてある場合はとろけちゃうのと
うっかり手で持ってるとアチチってなるので注意が必要です。

でもどんどんカタチが作れちゃうのでせっかちモデリングの強い味方ですね。

完全硬化したパテ類はガツッと削りたいとき暖めると削りやすいので
以前はライターで焼いてましたけど下向きにいけるってのはいいですね。

で、夏休み終了。


たのしかったなぁ。住職の空襲
もうね。ひでぇww腹がよじれてギギギってなった。

夏休みの思い出をありがとうww




なんだこの記事w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
防空壕へ走れ
PGマーク2うちにもあるんす。
仮組みのまま棺桶に横たわるじいちゃんみたいになってます。
さあ始めようかと箱を開けては3秒で元に戻すを繰り返してますねえ。
空襲はまたやります。
いつくるかわからないのが空襲。
普段から避難経路を確認しておいてくだたい。
2010/08/29(日) 10:32 | URL | midouji #-[ 編集]
>住職

>PG不良在庫
じゃ、部品請求先は確保できたと受け取っておきますw

>空襲
もうね。逃げられません。
ゲラッゲラ笑っちゃう。ひでえww
避難経路が見つからないのでとりあえず池袋に来て。お願いw
2010/08/29(日) 11:44 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/309-24dbd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
