生存報告w

生存報告w に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんぬつぱ。
丸々一ヶ月更新しないで過ごしてしまいましたね。

その間ほとんど何も作業してません^^;

事の起こりは7月アタマにリビングにもう一台エアコンの増設を知り合いにお願いしたんですが
コレが業者価格で買えまして、さらに部品取りにとってあったエアコンが一台余ってるとのことで
作業部屋にもつけてもらうことに。ラッキーw
今まで窓型クーラーだったんでレベルアップですねw

で、取り付けは後日あいてる時に・・・ってやっとこさついたのが先々週。
エアコン取り付けのために作業部屋を片づけていたのでしょうがないから
休みのたびにパチ屋へwごちそうさまでした。

0100802.jpg
ついたよー。

01008022.jpg
ついでに塗装コーナーもリニューアル。
コレで大物も換気扇に当たらずいけるかなw

で、アイザックは熱がさめちゃったので気が向いたら塗ります。
うん。飽きちゃったw

で、どうしてもバチ組したかったのがコレ。

01008023.jpg

どうしましょうかねw

しばらくはこんなカンジでテンション上がるのを待とうと思います。

で、そんな中久しぶりにいたばしっく全員集合があったり
竹ノ塚で、あだちっくに加齢臭嗅ぎに行ったりw

イイカンジであがってきましたがさてどうしましょうかね。

おっと。大事なことを忘れてましたが竹ノ塚ちっく同盟首脳会議で満場一致で・・・
















ダメ人間MVPはFDヒロさんで決定しました。


詳細はとっても言えねぇよ・・・(/_T)
あ、でも僕は口が軽いから聞かれたらベラベラ喋っちゃうw

つーことでプラモデルがんばります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わきちゃん、乙だったね~!

ひろくんな・・・

ありゃ~ダメダメだなっ・・・w

ボクとわきちゃんの様に模型で更生させる必要ありだね。

次回、時間があったらエ○DVD/Ver.Sa持って逝きますわw
2010/08/03(火) 02:39 | URL | カレーなオイニーのさくさん #tbBw4IuM[ 編集]
>さくさん
おつかれーでしたw

いやー俺んちついてからも・・・www

ブツ到着しましたんでクロネコリムジンがお届けにあがると思いますw

エコDVDは素人特集でお願いしますw
2010/08/03(火) 11:59 | URL | waki #-[ 編集]
この間はお疲れ様でした~!
ジオング、カッコ良い仕上がりでした^^
次回是非・・・!

画像のモノは・・・うちにもあるなぁ~・・・、ヤッバいなぁ~(笑
今月はキツキツですが、並べられると良いですねw

では、また!
2010/08/03(火) 14:09 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろさん

おつかれさまでした~^^
シンたろーさんに見せるためだけに重たい思いしたかいがありましたw

画像のアレはMK-2だから好きなんですww

どうしましょうかね?w
2010/08/04(水) 15:11 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/307-58832f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
