アイザック4

アイザック4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
週末でございます。絶賛仕事中!

24日にとある飲み会に誘われまして(誘ったのか?)行ってきましたw
まぁそのあたりは他に丸投げしときますがw超楽しかったですよノシ
おかげで昨日は二日酔いでオエオエ言ってましたけどねww

そんなわけでリンク追加してますw


さて、アイザック

腿部分をゼクアインから頂戴しまして太さ・長さはOKなんですが形状等が少々違うので
そこらへんを
ewaczack8.jpg
水色がアイザック。前面部分に動力パイプ的な何かがあるので
テキトーに穴あけて差し込んどきます。
ewaczack9.jpg
横部分もてきとーにアルテコとかでやっときましょう。

ewaczack7.jpg
この後2個そろえてっと。

ewaczack6.jpg
なぜか瞬着硬化促進アルテコにピント合ってますがノーマル比較。

ノーマルアイザックはりりももさんから頂きましたw
ツノ薄くしたら折れたって言ったらソッコーで宅配ボックスに入ってましたww
ありがとうございます^^

こうやって見ると胴長すぎるな。ちょっと詰めよう。
あ、もう一個あるからそっち伸ばそうかwwで、良い方にすればww

しかしこの手のキットはドンドン気になるところが増えてしまうので
気をつけないと終わらないかもww
本来息抜きモデリングで合わせ目消して塗るはずだったのになw
動力パイプは軟質素材が大っ嫌いなので
全部スプリングに置き換えてみようと思います。

大体のカタチ出しは終わってるんで後は細かいディテールですかね。

というところでノシ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あざーすっ!

また是非!
2010/07/01(木) 20:18 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
>POONさん
はいはーい^^

今度はそっち寄りで行きましょうかw
2010/07/02(金) 12:11 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/305-10909212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
