アイザック3

アイザック3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予告どおりの更新乙。オレw

スティッカム導入しましたw
昨日は昼間に5時間くらい流してましたね。

ただ作業するのが夜ってあんまりないから
ただ垂れ流してるだけになっちゃいますけどねw
でも楽しいからこれから少しでも夜に作業しても良いかもw

pulanet_wakiでやってますのでどうぞツッコミ入れてくださいね。


さて、アイザック。

いつもの削りカス満載のライブ感あふれる画像でドゾw

ewaczack5.jpg
ゴチョゴチョしてきました。
偵察機らしく左手はカメラ仕様です。
武器なんか必要ないんですw
強い必要はありませんw
少々武器持ったってアタマの「的」がでか過ぎるしねww
ewczack3.jpg
スプリングでゴッチャゴッチャさせたいかも。

ewaczack4.jpg
パーツ構成。
箱組みがめんどくさいのでナノブロックで。


某所で紹介されてたんですが割と使えますよ。
ABSなんで塗装も出来るしー。
接続に使ってもソコソコの保持力があるんで位置合わせのダボにしたりとか。
4mmくらいの正確な四角なんで小さい箱組みするよりはるかに楽w
構成にもよりますが1個買えば相当な数入ってます。
試してみたら良いさ。

さて、本日はここまでの
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しいお話、
また凄い作品を見せて戴き有難うございました。
久しぶりの模型談議、堪能させて戴きました。

ぱおんぐさんには感動もそうですが、
何より見下ろされていただけに、
ビビリながらお酒を飲んだことが、
印象に残ってます。

また次回、是非宜しくお願い致します。
それからLINK、お願いしてもよいですか?
2010/06/25(金) 18:28 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
>POONさん
二日酔いで死んでましたw

こちらこそ赤いの見せてもらって
また変態と知り合いになっちゃったなーwって思いましたw

パオングの見下ろしに気づいたのは只者じゃねーすねw

ぜひまた呑みましょう♪
LINK貼りましたのでよろしくおねがいします^^ノシ
2010/06/26(土) 09:59 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/304-d3e1d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
