アイザック2

アイザック2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。1回記事が消えますたw
たまにこまめに更新しようとするとコレだw

咲っちょが熱出したり冷ましたりするもんだから進みが悪いですーw
もう俺によこせ。その菌。毎日アルコール消毒してるから大丈夫だw
あ、母ちゃんが欲しがってたぞw菌。

バカなこといってないでアイザック。
ewaczack2.jpg
少し好きになってきましたw
僕はガンダムを良く知らないので作ってるうちに好きにならないキットは闇に行きます。
そういう意味では早い段階で未完成品が誰の目にも触れず消えてますねw

腿を太らせたりするのがめんどくさいので
ヒザ間接ごとゼクアイン。後ハメ可能に。
股間軸がゼクアインのポリキャップには合わないので移植。ついでに前に。
ポリキャップ変更に伴いすね幅まし。接地性UP。アタマの重さで後ろに行かなくなる。

胴ぶった切って5mm角棒で挟んでアロンで強引に。指くっつく。

うん。プラモデルたのしいなぁ。

では次回。たぶん火曜くらいかな(めずらしくやる気w)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パーマモデルに立候補します(キリッ
2010/06/18(金) 15:15 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>どん
眉毛とヒゲにはかけられんよ?
あーだめだ。
気の利いた返しができんorz
負けたw

ぐっちさ~ん(^O^)ノ~パス
2010/06/18(金) 17:09 | URL | waki #-[ 編集]
子供から風邪をうつされると
ムッチャ酷くなるのデツ^^;

咲ちゃんのお熱が下がりますように!
2010/06/18(金) 20:29 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
咲たんんんんんんんっっ(早よ治るよう念念念っっ
たんこぶさんはハゲてないよぉ(by松っちゃん
2010/06/18(金) 23:32 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>kogattiさん
ありがとうございます^^
実は先週うつされて一緒に診察w
ホント子供の風邪の感染力は侮れませんw

>ぐっちさん
ありがとうございます。
念がかなり強かったようでうなされてましたwwウソwおかげさまですっかり熱は下がりましたw

そうそうハゲてはないw
ちょっと地肌が透け(マテw

あーなんで自虐ネタを振るかなぁw
あの男はw
2010/06/19(土) 09:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/303-7e3224e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
