ニュートン

ニュートン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

梅雨ですね~。ジメジメしててやーですねー。
ウチは縮毛矯正でちょっと有名な店なんでこの時期は予約イパーイですーorz

くせ毛をまっすぐにしに遠いトコからお客さん来てくれちゃいますねー。
都内全域は当たり前ー。沿線の埼玉とかー。栃木とかー。横浜とかー。
僕を休ませてくれませんねー。そんでもサラサラにしてあげたら喜んでくれるんで
父ちゃんはがんばるよ。咲っちょ。お前が好きだー。

で、ツイッターなんすけどー。
こう・・・やっぱフォローしたりされたりするときって「よろしくおねがいしますー」とかお互いヤルですかね?
まるっきりわかってないんで、そのあたり失礼があったら申し訳ないっすー。


さて、日曜日に久々に1/144買って帰るって↑のプチ更新欄(ツイッターもどーきww)で書いたんですが
日曜日近所のサティで買ってきましたよー。すっげえ久しぶりに自分で選んで買ったw

時期的にF2とか7号機とか・・・ノンノン
売れ残り臭プンプンの(そういえばパオングなんて・・・(/_T))

EWAC ZACK アイザック

そろそろみなさん僕のお気に入りのツボがわかんなくなってるんじゃないかと思いますが
おれもわかんないのでいいと思いますw

しかしサクッと作るつもりがやっちゃいますねー^^;ついつい・・・。

ewczack.jpg

テキトーに彫ったり盛ったり切り飛ばしてみたりw
24日までに工作終わるかなーw咲っちょ熱出しちゃったしなー(-谷-)

ボチボチがんばりますノシ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パーツが破損したりしたら言ってください!
仮組み放置中でよければ送りますww
2010/06/17(木) 23:37 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
毎度~☆

咲ちゃん、熱が出ちゃったんですか!?
大丈夫でしたか?


で、アイザックとキましたか~
サクッと作っていても、きっと完成すると「wakiさんテイスト」満載になったりしてるんでしょうね~

頑張ってくださいね~
2010/06/18(金) 09:11 | URL | かめちー #-[ 編集]
>りもさん
こんちわー^^
仮組み放置っすかw
たしかにコレいいキットなんだけど
手を入れたくなるキットですねw
破損したら放置決定が濃厚だったんで遠慮なくメールしますw

>かめちーさん
毎度~w
なんか上がったり下がったりで、
本人元気でメシもバクバク食ってるんで
心配はちょっとしかしてないですけどねw

>アイザック
テイスト満載かどうかはわかりませんがきっとそれなりになっちゃうんでしょうねw
ただちょっとテンソンあがってるのは確かだw
2010/06/18(金) 11:35 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/301-d7c36d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
