弐式

弐式 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

弐式

100siki1


はい。こんばんわ。
いきなりですが腰アーマーをちょいと大振りにしていきます。
つーか、キットのままでもいいんでしょうけど、足がなが~くてほそ~いのは、
ルパンだけでいいと思うので、ここはパンツが見えないくらいに
腰アーマーで足の付け根を極力見えなくしたいと思います。

100siki2

ケツの方もきっちり大きくしときましょう。
サイドのヤツも今、パテ盛って固まるのを待ってます。

んで、ちょっと、気になったんですが
上半身が以上に短い!(いいなぁ)
なんか、癪に障るので胴長にしてやります。6mm。
1/100で6mmなので、実際には60cm 伸びるってことです。
ざまーみろ。
100siki3

とりあえず、1.2mmのプラ板を5枚切って張り合わせます。
んで、胴体部分のジョイントを元気良くパツンと切り飛ばしました。
(ホントはそーっとエッチングソー使用)
難しい事はしないで伸ばした分をひとつのパーツにしちゃいます。
ということは、今までのボディーパーツは“胸パーツ”ということになるんですな。
今のところ左右に動く軸を刺してやろうと目論んでます。
どういう風にするかはまだ決まってないんですけどね。
余ってるジャンクと相談します。

さて、ビール呑も。
ごきげんよう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/3-a89bdfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
