パオング暫定UP

パオング暫定UP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もうなんですか・・・忙しいです。
どっかの国の総理大臣交代劇ほどじゃないですけど。

いっそオレやろっか?首相w

そんななかオレとこにもモデラーズギャラリーさんから
パオング載せてやろっか?
ってなありがたーいメールをいただきましたんですが
丁重にお断りしましたよ。

正直終わってみたらんー?なカンジなんでね。
それと本店のほうのリニューアルしたくてさー。
超てっきとーに作ってそのまま4年くらいだしw
いいかげんどうにかしたいと思い始めて早1年w

・・・ジンクス・ホイホイさんに至ってはギャラリーすら作ってない始末。
こいつはいかんということで。
ホームページリニューアルは時間的に無理だけどね。

とりあえず暫定UPしときます。
pong1.jpg
おそらくコレが完全体ということで
“パーフェクト”は無しのMSN-02 ZIONGということになってます。

pong6.jpg
全体:
違和感のかたまりですねw

pong4.jpg

pong5.jpg

pong3.jpg

pong2.jpg

pong8.jpg

pong7.jpg
ここまで肩を入れたかった。

追記:>住職w
pong10.jpg
俺の腕ではここまでだーwww

pong9.jpg

いつかちゃんとUPしますwたぶん。

あ、忙しいながらプラモデルもやってますけど
も少しです(謎

急に予約がドタキャンで時間ができたのでw

6/11夕方:イメージ画像追加↓
paongkakou.jpg
フォトショ全開ですw

モヤモヤブラシをつくりましてー
いい具合に青じろーくさせましてー

若干ですがHDR(ハイダイナミックレンジ)風味でコントラスト高めのアレにしました。

より不気味さが増したように感じていただけば僕の勝ちですw

こういうことはアレですね。
モデラーとしてはごまかしの手法かもしれません。

が、表現を発表したい場所がwebで、
写真である以上少しでもこういうイメージで製作したんだなって伝える方法として
今後こういう取り組みはしていこうと思います。

うん。ビネットだと思えばここまでで完成って作風もありなのかも知れんな。と。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パオング竣工おめでとうですわきちゃん。
下から2枚目の写真むちゃかっこええ。指先までピント合わせて写真欲しいよわきちゃん。
先日からいつ来ても「焼肉おいしかったよ」から始まっててさみしかったよわきちゃん。
2010/06/11(金) 14:41 | URL | midouji #-[ 編集]
>住職
ありがとうです^^
>下から2枚目
指先までピント合わせると顔がイマイチな気がすんだよねぇw
でも住職のリクエストに答えねーワケにゃーいかねーので、
まぁまぁピンと合ってるヤツをのせましたw
もうプラモの写真撮るの下手wwきらいw

先月以降妙な案件が舞い込んできて大変なんすわw
で、今度広告の企画でツイッター使うナニがあるからって
先ほど登録したんだけどよくわからんのすT_T


2010/06/11(金) 15:24 | URL | waki #-[ 編集]
よくこんなの作ったなw
今度はフィギュア作ろうぜw
2010/06/12(土) 10:38 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
7kなど負けに入らぬ
2010/06/12(土) 14:26 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>toroさん
ホントよく作りますたーw
フィギュアは筋肉系がいいですーw

>どん
3k以上使って取り返さなけりゃ負けだな。
試合に勝って勝負に負けたみたいなw

すいません今年はそちらの会社に足向けて寝られませんw
2010/06/12(土) 18:52 | URL | waki #-[ 編集]
wakiさんが首相ならその党応援するな~w
誰がなっても一緒だし(マテ

パオング乙です!!
こりゃあ静岡で目立ったろーな~^^
イメージ画像、全然アリです!
むしろうらやましいw
2010/06/13(日) 16:18 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>ぐっちさん

>首相
そそ、誰がやっても同じならおれでいいじゃんねww

パオングようやく撮影しましたよー。
ちょっと燃え尽き症候群カモw
来年は静岡集合だ~!!
やっぱ天才がいないとねww

この程度の画像だったら(仕事中に)作りますよーw電話くださ~いノシ

2010/06/13(日) 19:59 | URL | waki #-[ 編集]
パオングUP乙です^^

何度見ても凄いなぁ~
肩の入りが半端ねぇ~~

何を作っているか気になりますなぁ^^
2010/06/15(火) 21:43 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん

飲み会のとき持ってくんで動かして遊んでくださいw

邪魔ですけどww

>今作ってるもの
後で記事UPしますーw
2010/06/16(水) 12:50 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/299-8f0ef456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
