仕上げ

仕上げ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

焼肉おいしかったよw
ちいせえのがいるとなかなかジュージューできないからねえ。

わきちゃんです。

軽く燃え尽きてましたがこの2週間まったく何もしてなかったわけでなく
次回作の構想・思索・試作とかやりつつ

きちんと塗っておりましたよ。

100529 (4)
100529 (6)
100529 (7)

みんなどうやってんのか知りませんが普通に油彩フィルタ。
僕のバヤイはこんなカンジでソレっぽい色をボコボコ置いていって
グシュグシュ~ってやってまたボコボコ置いてグシュ~っと。
わかりやすいでしょ?ww

で、
100529 (5)

ここまで馴染ませたり馴染ませなかったり。と。

100529 (3)
100529 (2)
100529.jpg



多分銀ブラシとかハゲチョロっぽいのを入れても良いんだろうけど
“汚し”というよりは“絵画的”を目指しましたボックスアート的な・・・



できん。

雰囲気は伝わるかと思いますー。
程よく汚くなっただけとかの感想をお待ちしてますwww



>住職
アフカツはオレには無理だーwww
この程度の塗りしかできねー。

でも買うだけ買って・・・むぅ(-谷-)



ようやく3日ほど乾かしましたのでつや消し吹いて終わりだな。

>kogattiさん
+αで飲み会呼ばれたらコレ持って行きますーww
確実に邪魔になりますw

でね。
ピンスポット当たったカンジで、こう・・・光の中にホコリがまってるみたいな
マイコージャクスンが斜めってるような写真撮りたいんだけどどうしたらいいんだろ?
こんなん普通に撮ったってしょーがねーしw

暗くして懐中電灯プレイみたいなのでいいんかいな?

今日はここまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
表面にね
クレオスのつや消しクリアー(あらめ)を
砂吹きしておいたら油の乗り方が変わると思うよ
拭き取っても残る・・みたいな感じって分かるかな?
2010/05/29(土) 21:38 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
油彩大好き飲んじゃうぞの勢いの住職がきましたよ。
写経の上手なわきちゃん元気ですか。
ジオーングの油彩汚しね、いいね。
油っぽいのは好きだ。もっと残していってもそれはそれでいいかもね。
遠慮しないで表面盛り上がるくらいやっちゃいなよ。
アフカツね、思っていたより数万倍悩むよw目の前において、えーっとどうすりゃええんかね?さっぱりわからんね?ってなるがね。
2010/05/30(日) 00:21 | URL | midouji #-[ 編集]
>大隊長
砂吹き!そういうことかー。
言われてみれば簡単だー。
塗膜自体で表情を出しとけば良いわけですな。
あざーす^^

>住職
おはこんばんち。
ホントはせめてこの状態で静岡に持っていきたかったですわ。
表面盛り上げるのは今度ねw^^w

アフカツw
思ってたより数万倍でつか?w
とかいいつつ明後日くらいにヌターってなっちゃってると踏んでますww
ガン見させてもらいます!
2010/05/30(日) 10:26 | URL | waki #-[ 編集]
こんばんわ~~^^
昨日は変メールすんまそw

>+αで飲み会
絶賛セッティング中です!
2010/06/02(水) 23:43 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
こんちわ^^
>メールの件
いえいえ^^楽しみにしてますよ! 

20時以降は電話で、ぜんぜんOKですので~♪

しかしパオングったらデカイんでドン引きしてくださいww
2010/06/03(木) 15:39 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/298-b94f2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
