伝えたいこと。

伝えたいこと。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろみなさんも落ち着いた頃ですかね?
コメントたくさんありがとうございましたm(_~_)m
リンク工事の方も順次行っておりますw

よろしくお願いします^^


静岡の興奮もようやくおさまりしばらくは締め切りもないので
ペタペタとパオングに筆をゆっくりのんびり入れる日々を楽しみますか。

さて、そんなゆっくりまったりの休日。

ここらで一度心を落ち着けましょうということで

han1.jpg
おもむろに般若心経wwいたばしっくwaki浄写

久しぶりすぎて下手すぎますなw
(もん師匠がいい写真とってたから悔しいのでそれっぽく撮ってみた。もうちょっと絞ればよかったなw)
習字習いたいなぁ。

意味はちっともわからないですが一枚書くのに2時間弱かかります。
途中からグダグダになってくるのはまさに修行が足りん。

毎日やってたら字も上手くなるし、精神力もつきそう。

って毎回思うだけw

そもそも総統からナイショの依頼が入ったので久々に筆をとったらこれがひでーので
ちょっと練習な感じですかね。

意外に字ぃ書くのって楽しいですな。

で、
syuu1.jpg
書くよね~~~www

我ながらかわいい名前つけちゃったもんだ。お前が好きだw












syuu2.jpg
アレンジw
誰にでも気持ちが伝わるだろ?ハートが2個www

コレをプラモでやりたいのだよ。
ポッキーさん&ZIGGYさんww

つまりアレですよ。
見た人にオレの伝えたいことを作品を通して伝えたいのですよ。

そこに至るまで何十年かかるかわかりませんが

昨夜電話でtakaさんの還暦祝いを静岡でやることになりましたので
あと21年がんばりますかw

みんな?展示作品は赤シバリだよwww

つーわけで通常営業です^^
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね!
伝わる・伝わらないってーのもあるのだけど
要は、思いを込めるこちらサイドの問題なんだよ(きっとww)

僕はこれからも作品に
いろんな物を詰め込んでいきますよ
自己満足かもだけどね(^^)
2010/05/21(金) 16:36 | URL | ポッキー #.jXLTUy2[ 編集]
お疲れっす!

還暦祝いの時は東海組ロゴ入りチャンチャンコを頼む!!w
2010/05/21(金) 23:24 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
遅くなりましたがホビーショーお疲れ様でした。

実はtakaさんがNMCの写真撮ってる時に
『このジオングじゃまやな~』って言ってたのは内緒だw
まあそれほど良い意味で目立ってましたけどね。
ブース見に来てる殆どの人がガッツリ食いついてましたし。

ではまた来年もお会いできるの楽しみにしてます。
って言うか字上手い!
2010/05/22(土) 00:10 | URL | ブラックスマーフ #r0n3ENrY[ 編集]
わかるよウン

v-238咲』からは
「あー、コレ書いた人は咲チャンを愛してんだなー」と伝わる。
その“心に立った波”は即ち「本物=リアル」なんだよね。

伝えたいことを込めて作ったガンプラ、見た人にその“波”が伝わりゃOK、エッジだの精度だの設定だのの採点基準はどーでも良くな…

いや、『v-238咲』が映えるのも、基本wakiちゃんの字が上手いからかも。
上コメ・ウチの塾長みたいな『左脳人間』wwのアタマをガーッと揺さぶるにはさ、ある程度左脳(精度)の下地あって・その上で右脳のクリエイティビティを「咲かせる」のが必要なのかもしんない。

とりあえず再会までまた刀を研ぎましょや。
同じようなことを考え・ものづくりしてる人間がいるってのは嬉しいものでw

2010/05/22(土) 00:57 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
ムヒヒ♪
やっぱせっかくデジ1買ったし…写真をそれっぽくお洒落にしたいじゃマイカw?
般若心経wもいいボケ具合だし明るくて綺麗だね♪

てか、カメラぶら下げて街を歩くのはかなり勇気がいるんだけど…w
まっ、イメージは福山……って顔とスタイルが全然ちげーし!!(←1人のりツッコミ。)


しかしホント、字、うまいなぁwww
「咲ちゃん」なんかサイコーじゃん!

字を上手く書くのって…
物凄いバランス感覚が必要だと思うから、ホント羨ましいw
他の色々なもののバランス感覚にも通じると思うし。
(天地人の「愛」の字は強烈に凄かった。。。)
2010/05/22(土) 02:50 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
wakiさん静岡ではどうも~
あまりお話できませんでしたが、次の機会があれば、ゆっくりお話聞かせてください、、、
お疲れ様でした~~!!
2010/05/22(土) 04:38 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>ポッキーさん
そうです。“作品に思いをこめる”
自己満足おおいに結構だと思いますw
僕はそういう作品が好きなのでそういう作品を目指していきますよ~^^

ぜひ東京来る際は連絡くださいね!

>takaさん
毎度毎度おつかれさまっす!

チャンチャンコ全員で着ましょうw

20年後楽隠居(引退はさせねーよw)させますからねwwww

>ブラック塾長
もう何とかドロスに食われないようにって思ってましたが
まんまと食われちまいましたw
正直自分でもコレ置くの邪魔で申し訳ないなあ・・・ってww
ま、イロモノなんでww祭りはこうでありたいw

来年もまた遊びましょう!

>ZIGGYさん
よし!伝わった!
もう今の僕にはいくらノーガキたれたところでイマイチわかってもらえないんでw
こういうわかりやすい例を出してみたのです。

そういう意味でZIGGYさんにはぜひこのまま突っ走っていただきたいw
残念なことに僕には可能性だけは人一倍残ってると思うんでw
突っ走りますよ~見えない天井目指して!

ホントZIGGYさんと話してると余計な言い回しがいらないからうれしい!
また来年!

>もん師匠
ね?ぜったい無駄に風景とか花とか撮っちゃうでしょ?w
>イメージは福山
あのCMかっちょこいいもんね~w
ただ・・・俺らにゃ無理かと(/_T)

 >字
ティンゲが生えるか生えないかの頃におにゃにょこと交換日記(甘酸っぱいw)してたときに
一生懸命書いてたらソコソコ見せられるようになったのはオレのキャラから想像できないでしょww
想いをこめて損益貸借表書きましょうwww
後でメールしまーw

>n兄さん
お疲れ様でした~^^
静岡やモデサミではなるべく遠くの人(普段会えない人)と時間を使いたいので
ご挨拶だけで失礼させていただきましたm(__)m

おそらくこれから都内でご一緒させていただくことが多いと思いますので
その際はよろしくお願いします^^
2010/05/22(土) 11:04 | URL | waki #-[ 編集]
わきちゃんの・・・
習字はじめて見た時・・・
さくさんは・・・
数年ぶりに・・・

ビ ン ビ ン に 立 っ た

まぢで上手すぎっ♪

2010/05/24(月) 02:45 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>総統

忘年会までにはいい具合にやっときますw

つーか数年ぶりってwww
2010/05/24(月) 12:00 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/297-3027a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
