むむむ・・・

むむむ・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ本格的に連休モード終わりですよ。みなさんw
まぁGWなんかない僕には関係ないですけど。
今週は金曜から静岡挟んで来週月曜日まで休みwwwむふw

しつこいようですが・・・

わきちゃんです。

冗談にきまっちゅーがじゃww
本気で石を投げないようにww



さて、必死こいて塗っておりますが、今回サフレスです。

正確に言うとサフの代わりに
グラファイトベースメジアム



を使ったんですが、というのもこの塗料使った人はわかると思うんですが
塗った後の磨き方でツヤが変わります。
そいつをちょっと利用してスジボリ付近や段オチにザラっとしたカンジを残しつつ
エッジ部分は金属感が出ないかなぁと思ったわけで・・・

ただこの塗料、どうもプラサフは侵します。おそらくシンナー分が強いんだと思いますが
個人的なアレなんでなんとも^^;

なのでコレ使うときはサフは吹きません。その分“磨く”工程は入るんですが
結構楽しいので良しとします。

去年kaineさんに教えてもらってから非常に重宝しております。

ので
201005115.jpg
でかいの買っちゃったわけですがw
上についてるのがアジテーターカバーといいまして
フタ・攪拌・注ぎがまとめて出来る優れものでしてw
逆に言うとコレ使いたいからデカイの買っちゃったようなモンかもしれませんw

使う時は嫁さんがもらってきてくれた医療用検尿容器w
海外発送等にも使われるらしくひとつずつ小分け真空パック入りです。
1カ月ほどシンナー入れて放置テストしたんですが1mmも減ってなかったから正式採用です。
120ml入るんでホント今回は助かったw

本気で0.5のブラシが吹けるコンプレッサー買うトコでした。
静岡行ったらエアテックス見てみよう。

そういうわけで(どういうわけだ?)


塗ったよ。
201005111.jpg
がおー。
201005112.jpg
顔かっこよくね?
グラメジからでも黄色や赤もこのくらいは発色します。
>拳王さん
上半身こんな感じですー

201005113.jpg
動力パイプ。
メガ粒子砲は動力になりました。

コレでウチにあるザクは動力パイプがなくなりました。2体ね。
201005114.jpg
背中はこんなもんだ。展示中は東海組しか見れねえw

かるーいドライブラシは入ってますが・・・


コレが完成形というかイメージではないのよ・・・。

ここから油絵の具でゴニョって考えてたけど・・・
アレやると乾くの2日かかるんよね・・・。
他の試してみたけどちょっと違うんだよな~。思いつかんしw


今日火曜でしょー。
全部やると木曜でしょー。
金曜の夜には梱包でしょー。
このサイズだしさー。

・・・

・・・・・・・・!!
(心の声)
そうだ!いっそみんなでゴニョゴニョ汚してもらおう!
ブース裏で退屈でしょ?w
術師さんとか
プ太郎の父ちゃんとかにw
なかなか実演見れないしねぇw



ま、冗談として本気でコレで持っていきまーw
でかきゃー良いってモンじゃねーだろってお手本ですな。
粗いわーww

でかくて綺麗でかっこよくて男前で嫁も子供もかわいいお手本もあるから良いかw

もうすこーしやりますがそんなに変わらんかとw




それにしても疲れた・・・。

コレで心置きなく静岡で呑めるw

じゃノシ








[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

ミスターパーフェクトです
ていうか、出来ましたね~~
何て言うの?
wakiさんの画像見て、ジオングのツインアイが作りたくなったw
めっちゃ男前じゃないですか~
ああ~、私のダブルオーがかすむ原因がここにも・・・
2010/05/11(火) 19:27 | URL | sada #-[ 編集]
呼ばれた気がした・・・
こんなカッコイイのをマジで
汚してイイんすか?
ホンマすか?
2010/05/12(水) 00:05 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>ミスターパーフェクトさんw
 >ツインアイ
あーその発想はなかったけどそう言われるとスゲーカッコいいかもw

ぜひお願いしますww(丸投げw)

でかいだけの塊なんでPGの部品数はブツブツ出ますw
良くぞあの精度を保ちつつ・・・ひきたてますw

こいつ実はPGガンダムよりでかいですww

>プ太郎のとうちゃん
イメージはーこう・・・おどろおどろしい・・・
ラスボスやっつけた後に出てくるラスボス的な・・・で
お願いしますw

お二人とも当日はよろしくですm(_~_)m
2010/05/12(水) 11:12 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/295-e39550eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
