絶賛!追い込まれ中!

絶賛!追い込まれ中! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

来週の今頃は静岡で昼飯食ってます。
宝くじが当たったら静岡の不動産屋にいると思いますw(買ってねーしw

わきちゃんです。

石を投げないようにww




さてまさに絶賛追い込まれ中なので軽い途中経過だけ。
金曜に記事が上がらなかったときの保険ですw

5日に突発過ぎるオフでみんなもう塗っちゃえって言われたから(人のせいにwwww殴

塗りよるよー。

erogazou.jpg
↑クリック推奨

全部グラメジ吹いて磨いた後かるーく色乗っけてラッカー筆塗り。
つや消し吹いて。
エナメルを足す。
筆洗ったペトロールでウォッシング。ほぼふき取らない。
輪ジミ的なものを残してみる。ま、現物を見たら良いさ。
あんまり見えないと思うけどww

つや消しクリアー吹いて終了。

外装に入ります。

なんとかまとまりそうですが
正直もう少しどうにかしたい箇所があるので
帰ってきてから塗装剥がすとおもいますー。
剥がさない可能性も大いにありますーw


じゃ♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れっすー

かなりエロいスカートの中
堪能させて頂きました、
静岡には手鏡持参で覗きたいと思います!

モデサミではwakiちゃんとはすれ違いやったからねぇ~
静岡ではよろしゅうたのます(^^)
2010/05/08(土) 23:46 | URL | ポッキー #.jXLTUy2[ 編集]
こんばんは。
スカートの中、素人の私としては
非常に綺麗で凄いです。
箇条書きで手順を書いていただき、ありがとうございます。
参考に私もやってみたいと思います。
2010/05/09(日) 00:50 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
当日、脚を付けずに裏にして飾ろう!w

あっ!昼飯一緒に食いますか?w
つか、今年もタミヤまで歩く?ww
2010/05/09(日) 01:07 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
相変わらず顔だしチャレンジャーやねw
思わず吹いたわ^^;

追い込みガンバ!w
2010/05/09(日) 04:49 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>ポッキーさん
おつかれっすー^^

可能であれば適当に足外してお見せしますよ^^
実はびっくりするくらい適当なんですよw

モデサミのときはなぜか姿をwって人が結構^^;
今回は大丈夫かなww
よろしくお願いします^^

>JOHIROさん
“雰囲気重視”なんで参考になるかどうかですが^^;
グラファイトベースメジアムは磨き方で部分的にツヤが変わるので
スジ等くっきりさせたい場合はちょっとにじみが多くてやりづらいかもしれません。
ちょっと面白いにじみ方するのでやってみてくださいねー^^v 

>りもさん
>当日、脚を付けずに裏にして飾ろう!w

マジ!?そうしてもらえると荷物が少なくてty(マテw

今年は展示終わり次第タミヤのメーカブースに走って消耗品を!
値段は3割引くらいだけどある程度在庫あるうちにw
毎年みんな「薄刃ニッパー売り切れー!!」って騒いでるんで
さっさと買い占めて定価の1割引で売ろうと思い・・・(マテw

じゃ、昼メシ行きましょう!

>アニキ
いやーオレ割とシャイだからさーww

ホラ!デカイイベントだといろんな人に会うから
再会なのに顔忘れてることってあるじゃん?

「えーと・・・だれだっけ?」みたいなw

だからここでみんなオレの顔忘れてないかい?と思ってねww

追い込むよー!

ただ、ちょっと思いついちゃって・・・最初の塗りプランと変わっちゃったww

今からちょっと仮眠しますー(仕事中w)
2010/05/09(日) 16:46 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/294-568979c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
