百式公開です。

百式公開です。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせしました。本店ギャラリーに公開です。
100siki74

ついでなのでココで総評的な感想をちょいと。
今回も反省点とか後でこうすればとか多かったですが、
少しずつ自分のスタイルと言うか楽しみ方が見えてきたようです。
大人になっていろんな意味での余裕というか
「出来ないことを楽しむ」
これが趣味なんでしょうね。
今回、自分なりに塗装方法や、バランスを考えたりととても勉強になったキットでした。
結局ネックになったのは基本的な処理。キットを丁寧に扱うこと。

「奇抜」なのと「個性」は違う

これは僕の本職での持論でしたが、プラモの世界でも同じだと。

最後に出戻り5作目にして改めて思うこと。

プラモおもしれぇ!!!やほ~い。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
カメラの件はとても参考になりますよぅ~ 家へ帰ったら試してみたいと思います。

百式いいですね~^^ 塗装が凝っててとても真似できないと思います^^;
私も出戻り第1作目でかなり辛かったですが出来上がった時のあの達成感がまた味わえると思うと...

プラモおもしれぇ!!!あほ~い。

ですwハイ!
2006/11/27(月) 13:10 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>Ωーnattoさん
もう少し細かいことがわかったらまた教えますね~。

百式ほめてもらってありがとうございます。お互いがんばっていい作品作りましょうね。
また遊びに来てくださいね~♪
2006/11/27(月) 20:18 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/29-adb67452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
