バブルw

バブルw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週社員旅行で二荒山神社で店の商売繁盛の御祓・祈祷をタムタムしてもらったんですが・・・

オレ。商売繁盛モード到来。

先週水曜日(動物園後バイク修理中)。うる星やつら2
投資:\1000 回収約1500枚(換金\30000)

先週木曜日(お出かけ中タバコ休憩)エウレカセブン
投資:\1000 回収約3000枚(換金\60000)

今週月曜(保育園面談後)エウレカセブン
投資:¥1000 回収約1800枚(換金\36000)


某パチスロメーカー潰してやろうと思います。




というわけで・・・




僕の作業部屋に19インチのREGZAが来ますw



ついでにコレも。何でも再生できんじゃね?w

ま、発注したの先週水曜なんですがこんなに勝つんならブルーレイ買えばよかった。



・・・

・・・


パオングが間に合わないフラグが立ちかけてますが
コレ以降こもります。

現在前腕終わってツノまでたどり着いてます。
アレ軟くて削りづらい・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
19インチ・・・
割と置き場所大変そうw

最近のDVDプレイヤーって結構な数の形式に対応してるんすね・・・知らなかった。

PS3でdivxとか再生できるのも最近知ったしw
2010/04/21(水) 00:13 | URL | じょん #-[ 編集]
>じょんくん@マゾ科ツンデレ属性

>割と置き場所大変そうw
その辺がぬかりのないことになってるだよ。

DVDプレイヤーはちょっとびびったね。
国産メーカーにはないと思ってたもんw
PS3も考えたんだけど
ゲームとかしねーしなー。

で、ヨーヨーいまだ買えないんですけど(T_T)
アニキも巻き込もうかと思ってるがww
2010/04/21(水) 16:34 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/289-2f0ab4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
