に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー昨日はお疲れ様でした。

ホワイトタイガーのところで無許可で顔出てますなw
新手の嫌がらせでしょうかw?
今度ヨーヨーぶつけようと思います。

そんなこんなでちょっと思うことありまして
過去作品をオークションに出品しました。

たいした理由があるわけでもなく、お金に困ってる(たまに困ってますが)わけでもなく・・・
なんとなく作り終わったモノを見るのもアレだなーと思いまして。
家に置いといても箱の中なのでどなたかかわいがってくれる方に譲ったほうがいいかなーと。

コレで新しい作品を嫌でも完成させねばならなくなったんですが、コレもステップUPの第一歩ということでw


全くもって拙作ぞろいですが手塩にかけたかわいい作品たちなのでよろしくお願いしますm(_~_)m

・・・ジンクスに限っては500円でも恐れ多いので出来るだけ安く落札してくださいw


みなさん宣伝のほどなにとぞよろしくおねがいしますw
特にFDひろさん・・・わかってますねwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちーっす
書いておいたよん。

うん?
お前だれって言わないでね。
2010/04/11(日) 22:53 | URL | FDひろ #U7CTLDyk[ 編集]
後手ですが、出させて頂きましたw

顔出しOKと依然何処かで聞いたような~?

もしアレなら"笑い男"にしときましょうか?


2010/04/12(月) 10:46 | URL | じょん(WT) #-[ 編集]
FDってだれだ?
2010/04/12(月) 14:15 | URL | 女臣 #-[ 編集]
あ!キャバで若いって言われて真に受けたヤツね。
2010/04/12(月) 14:16 | URL | 女臣 #-[ 編集]
屋上露天風呂ヤヴァイw

>ヒロさん
あざーすあざーすノシ

で、誰でしたっけwwww
あ!キャバ嬢に若いっていわれて真に受けた人ねww

>じょんくん
いーよーこんなブログ見るのモデラーだけだw

>女臣さん
FD乗ってないですww

>女臣さん
そうそうw
2010/04/12(月) 18:25 | URL | waki@鬼怒川温泉 #-[ 編集]
温泉ウラヤマシス…
そういえば…
(・ω・)

話が途中でどっかいっちゃったけどww
たぶん、数え方覚えてるから平気だze!
(↑ここで言うなw)
2010/04/12(月) 21:49 | URL | も@帰りの電車 #pxKePtJU[ 編集]
マシンガン不発だったのね・・・
地元だと「カンベンしてくれ~」ってくらい爆発するよ♪

まぁ~・・・
ボクがいつも言ってるので・・・
わきちゃんは分かってると思が・・・

無理しない程度で良かったら来なっ!
2010/04/13(火) 02:19 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>も@帰りの電車さん
行ってきましたw葵の御紋だらけにw
ポチポチ記事書きますw

あー僕も数えられるんで多分OK
ただ足し算が怪しいですww

>さくさん
次回あだちでマシンガンボコボコにやられるんじゃないかとw

来週の進展次第で連絡しますw
・・・温泉でふやけちゃってるモンでw
2010/04/15(木) 10:35 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/286-500da950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
