本日続きを小分けでw

本日続きを小分けでw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ツイッター風ww
1004051.jpg

今さぁ・・・スネ装甲にスジ彫ってるんだけど・・・

かっこいいとおもう。なうw(10:14)


4つ終了。
1004052.jpg
整面しながらだから時間かかったな。

次は・・・と。なうw(13:45)

切り抜きなう。
1004053.jpg
(14:20)

張り付けなう。
1004054.jpg
(15:09)

ヨーヨー買いに行くなう。
(15:51)

売り切れ・・・。
しょぼーんなう。ジョンくんのばかw
ムカつくから風呂掃除してやったぜ。へっ。
(16:46)

さて休日終了の時間がやってきますた。
アイラブマイドーターが帰ってきちゃうw

まとめなう。
1004055.jpg
1004056.jpg
靴:形状出し完了
さらにディテールはチョイチョイ必要?
かかと部分はちょっとダサ目のルーバー的な何かがありますがなんでしょうね?w
静岡ではまず見られることがない部分ですがww
1004057.jpg
1004058.jpg
1004059.jpg
スネアーマー:スジ彫り&#400終了
しかし、スジ・・・3年前なら神レベルですね。
そんなに苦手ではなかったですが改めてうまくなったもんだとw
創り続ければなんとかなっちゃうもんだw

・・・ていうより・・・ホント道具の進化はすごいなぁ・・・ブルさんありがとう。

本日の妨害メール
14:27~15通wジョン@会社ww
ジョン君・・・

仕・事・し・ろ!なう。まさになうwハウスなうww

さらに、まとめ。
うん、ツイッター無理www

P.S 右側に龍馬伝ブログパーツ設置しました。
ええ。僕ともんもんさんのためですw

ではノシ

なう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スネ下のプラ板ディテ、長っっ!!
デザインナイフの刃からグリップくらいの長さ…^^;
大味なパーツのディテアップは楽しそうですね^^

ボクもかっこいいとおもう。なうw
2010/04/05(月) 23:02 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
追加分は未着手なう
こんな感じかな・・・
2010/04/05(月) 23:18 | URL | bull #-[ 編集]
遊んでいたら、ようやく自分時間なう
2010/04/06(火) 00:46 | URL | じょん #-[ 編集]
ホンマ良い事言いよるきに~^^なう。

クツ、トゥルン!具合がイカシテルなう。

手羽先、ちょー楽しみなう。

おいかわなお。
2010/04/06(火) 01:16 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
>天才ぐっちMAXさん
長いでしょw
4cmあるからねぇw
しかしこんだけでかいと“ウヤムヤなこんな感じ”ができませんw

悩む悩むw

われながらかっこよくできたとおもいます(ナモナモw

>BULLさん
追加分よろしくw
いつもありがとうw

>じょんくん
仕事しろw
つーかヨーヨー練習しろw

>もん師匠
くつはパテの塊に化してますw
手羽先今回は200食うよww
こないだの店7:30から(ココで言うなw


おいかわなおはスルーwww
2010/04/06(火) 09:37 | URL | わき #-[ 編集]
↑↑↑
なう、なう、なう。うっせーなぁ!
2010/04/06(火) 14:17 | URL | 女臣 #-[ 編集]
>女臣さん

なう、なう、なう、なおw

2010/04/06(火) 16:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/281-bc2d9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
