パオング足

パオング足 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

34歳になりましたw
そろそろドモホルンリンクル・・・

いやーしかしこの繁忙期に日曜一日休むとエライ仕事(客)が溜まるもんですね^^;
2日で2kg痩せましたw

さて、パオングもそろそろ追い込んでいかないといけない空気が漂いはじめました。

100329 (11)
上半身はこんな感じで止めておきます。
前回よりもカタチが変わってると思いますが
それはきっと作り直したからだと思いますw

で、足。
100329.jpg
100329 (2)
100329 (7)
100329 (8)
必要以上にかっこわるいです。
こんな足でパーフェクトをかたっちゃーこりゃもう・・・ねぇ。
この部分で4千円も出せません。(俺は出したけど)

つーわけでバラシます。が、
ココまででかいと保持力が必要なのかなんなのか

破損なしでバラせませんw

で、グリスUPw
100329 (4)

ドンドンカタチを変えたいところですが
でかいです。
100329 (6)
咲っちょの足と変わりません。

が、果敢に盛ります。ええ、パテです。
・・・
・・・
タミヤパテ4箱で足りませんでした。
で、1度使って二度と使うもんかと思ったミリホッホのパテもこの際在庫処分です。

100329 (9)
削り倒した。

100329 (10)

合間にふとももを前後に幅増し。

それにしてもここまで削ると粉がスゲーです。
タバコのフィルターじゃ処理できそうにありませんw

ならばと
日頃からジョンくんにマスクマスクと言われてるので
100329 (5)
文句ねーだろw
ヘッドルーペはおまけ。BGMは加藤ミリヤでした。
本来このワイヤレスヘッドホンは大人の動画専用なんですがねw

といったところでひきつづき足やりまーす。

>矢吹さん
100329 (12)


スポイトもダイソーが一番安いよw
105円で8本入りだw

4/10(土)
いたばしっく&ぶくろっく定例飲み会
DEATH RAVE inぶくろ

この間の展示会で誘った方もいらっしゃると思いますので
今回はちょっとお知らせを出しときます。

参加希望の人は僕の名刺の裏に書いてあるケイタイへどうぞ。
4/3までにお願いします^^
基本的にぬるまったりなので完成品はバックから出さない方向でお願いします。
出しても10分でしまうハメになりますw
一応作りかけのパオングは持っていきますけどね。

今回の議題は龍馬伝の福山龍馬の袴の素材についてですw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
娘のクツ履かせりゃいいんぢゃん?
2010/03/30(火) 02:09 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
もしくは娘の足を型取るとか??

かわいいよ・・・タブンw

>アートブラシ
これが八潮から消えたものですねw
2010/03/30(火) 09:46 | URL | バーム・クーヘン #-[ 編集]
マスクは大事。超大事。
いや、体にナニが起きたわけでもないんですが・・・粉じん怖い。
何となく・・・
んなわけで、パテ削る時にも付けるべき。

ヘッドルーペ!
超欲しいんですけど!!
どこメーカーのですか?
2010/03/30(火) 10:12 | URL | じょん(WT) #-[ 編集]
>さくさん
そーうーなーんーでーすーけーどーw

>ばーむさん
うん。かわいいからキーホルダーにしたいw

 >アートブラシ
消しましたw
今後日本中からなくなる予感w


>じょん(WT)くん
マスクしてくわえタバコができりゃーなーw

 >ヘッドルーペ
どこでも売ってるw
ホームセンターで1980くらい。
メーカーは知らん。

ただコレでナニをしたいかは知らんが
自分の下手さがわかるから結構つらいぞw
スジボリなんて見た日にゃ・・・

オレは基本めったな事では使いませんw

裸眼2.0(やや乱視)なモンでねw

つ-かいんたーねっとで買えば?w
2010/03/30(火) 12:39 | URL | waki #-[ 編集]
ギラズールさんどもw

脚まぢデカイよね!!
デカ過ぎて使わずtakaさんにあげたよw
もしかして完成したらPGよりデカイ?

あっ!たんじょびおめ~^^
2010/03/30(火) 23:55 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
脚マジでかいですw
脛装甲なんかイラっとしたから意味もなく分割しましたw
この間1/60のドム見ましたけど
確実にこっちのほうがでかいっすねw

あざっすw
2010/03/31(水) 12:56 | URL | waki #-[ 編集]
パオング形になってきましたね!!
マジ楽しみです。
展示会のときは、大変お世話になりました!!
ブログ始めようかと思う今日この頃・・・
2010/04/01(木) 01:57 | URL | ノッチ #-[ 編集]
>ノッチさん
こんちゃ☆

カタチになればなるほどつらくなってくるのはなぜなんでしょう?ww

ぜひぜひブログ開設しちゃいましょうw
2010/04/01(木) 09:38 | URL | waki #-[ 編集]
む~ぅ
スポイトが卑猥に見えるんだが?

えぐりこむ様に打つべし
2010/04/01(木) 23:10 | URL | 矢吹 #i1/ltEtU[ 編集]
>矢吹さん

まぁ、ワイヒーなことにも使うんでwww(ウソ

打つべし打つべしw
2010/04/02(金) 14:07 | URL | waki #-[ 編集]
袴はジーンズ・・・らしい。
来週行きます。
昨日寝ぼけててすみまそん。。。

やっぱ、毒ガスマスク使うか・・・(迷

誕生日オメ!
2010/04/02(金) 18:33 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろーさん
 >袴
そそwデニム素材らしいですw

来週まってますーw

 >マスク
塗装ブースを換気扇直出しにしてからはほとんど使わないですw

 >誕生日
ありがとうございまー^^
2010/04/03(土) 11:20 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/280-ed997e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
