八潮inいたばしっく

八潮inいたばしっく に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さんお疲れ様でした~☆

身内だらけのプラモデル大会でしたが
いや~楽しかった。

会場内でも知った顔しかいないので
普段顔は合わせていても話す機会がなかった人とかとも話せたり
終始まったりモードで一日過ごせましたw

では(じょんくんが)たくさん写真撮ったのでギャラリーはこちらwwGJだぜ!

と、まぁいつもの調子もまずいので
特筆すべきご挨拶だけここでやっときますw

ナニをアレしてもまず

バームさんの奥さん
おぬぐりが非常にマイウーでしたw
パパンががんばってくれたのでパパンにイイ子イイ子してあげてくださいw
そして今度はキャラ弁の作り方をwww咲っちょに作ってあげたい(僕がw)

総統
お疲れ様でした~。
またゆっくりまったり飲みましょう♪
最後のあのちょっとしたアドバイス、アレホントに気づかなかった・・・w
カンタンなことなんだけどそういうコトですね。
あざっす!

まっちゃん&たかまつっし
四国のレベルの高さにかなりびびったけど作品みて「ぐう」とか言ってないんだからねw
次回はだれかぜひ参加してくださいねw
あと、まっちゃんの梱包材にどうみてもティン毛(証拠写真はMAYDECMODELの携帯にww)が刺さってたのは内緒だ。
ちゃんと送り返したからww

東海組
(リンクは代表してtakaさんとこで)
作品ありがとうございました~
1カ月半後に改めてお礼をm(_~_)m

矢吹さん
例の東上線モデラーのアレ・・・断固やめましょうww
ジンクス完成品29体+1体=30体壮観でしたw
神失笑(謎w

ひやむぎ☆さん
また遊ぼうw
そしてちゃんとあの人は会った時「矢吹さん」とw
Kanさん
ようやくお会いできてよかったです。
ぜひまた飲みましょう。あと球撞きましょうw

ケンタンさん
久しぶりでしたw
似たようなジンクスでww

かめちーさん
お疲れ様でした~。わざわざきてもらってあざーす^^v
例のブツうまいこと使ってくださいねw

せーぱんさん
ヌキ師すげーwでっかいドムの解説はほんとありがとうございましたw

紅さん
ジンクスかっこよかったですwいつもいつも同じ会場なのにようやく話せましたw

kogattiさん
最後にごあいさつだけでしたがホント今度ぜひ呑みに来ちゃれw奥さんも「よだきい」とか言わないでw

ウッチさん
今度電撃訪問しますねwリンクあざっすw

>ノッチさん
怖くないですってw

他にもサプライズなあの人はマジでびっくりしたw
奥様:次回はもう少し若作りして行きますねwww
つーかどんだけフットワーク軽いんですかww
・・・リンク貼っちゃいますw

>一般来場の方々
ありがとうございましたw

>外から覗いてた人
入って来いよ~w目ぇあったら気まずいだろw

>ダイソー
買占めさせていただきました・・・半分くらいになっちゃったけどw

つーことでリンク貼っちゃいましたので不都合があればおっしゃってくださいw

あとこの際だからいっときますけど。

みなさん「わきちゃん」でいいですw

ということでみなさんお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あ!
見つけてくれたんや!!!!

ククク…
狙い通りでわある…。


本人の分身参加、つーことで。
2010/03/22(月) 14:07 | URL | わきメカのまつです。 #K2Rmj1sE[ 編集]
俺、がんばった!がんばったよヨ!!

ホント早朝からお疲れ様でした・・・。
2010/03/22(月) 14:59 | URL | じょん #-[ 編集]
おつかれ~!
わきちゃん達が帰ってからず~っと寝てたがな~www
意識が戻ったのは・・・
深夜一時頃やね・・・
アノヒトのマシンガントークのウルサさでなっ!

お家に帰ったのは2時過ぎやわ・・・wwww

次は静岡やね~
2010/03/22(月) 20:14 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
先日は、お声を掛けていただいて、更に名刺までいただいて
かなり有頂天で帰りました~www

たんこぶさんとうちの嫁をイジリながら酒席の肴にしましょう^^
2010/03/22(月) 22:12 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
毎度~☆


親子してお邪魔してしまいまして…
いや、申し訳ない(笑)

息子もガンプラがいっぱいで楽しんだようです

帰ってから「何か心に残ったのはある?」と聞いたら、すかさず
「たくさんのホイホイさん!!」
と答えましたが…wwww

滅多にお目にかかれない作品ばかりでとても参考になりました~



>ブツ
おかげでモチベが上がりました
ありがとうございますm(__)m


次回もお邪魔させていただきます(≧ω≦)

お疲れ様でした~☆<(__)>



そうそう、先日の局地的な雪の影響で、静岡はオジャンになりそうです(ノд<。)゜。


2010/03/22(月) 23:06 | URL | かめちー #-[ 編集]
お疲れさまです。

ご帰宅前に少ししかお話できませんでしたが、エグザイルのTAKAHIRO似な思いやりスマイルにちょっとドキッ!としましたw。

またの機会にお話できたら良いなぁ~

リンクしていただき感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします!
2010/03/22(月) 23:29 | URL | ウッチ #b5.M5V.g[ 編集]
イケメンでモデラーな、わきちゃんこんばんわ、、

フライングアーマー、
あれボクの中でかなりツボですよ~最近、MSってよりMAやら乗り物系に興味津々。
まつさんのティンゲ、、
コレは未公開って事にしときますよ、、
意外とサラッとしてましたよね♪
お疲れ様でした。m(__)m
2010/03/23(火) 05:08 | URL | メイデック #-[ 編集]
Dear wakiちゃん

お疲れさまでした~
塗装、パクっちゃってごめんよw
完成度までパクれなかったのは技術の差だな。
帰りの固い握手は忘れません。
また遊びましょう^^
2010/03/23(火) 08:09 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>まっちゃん
分身参加あざっしたw
もう少し露出が欲しかったなww

>じょんくん
がんばった!えらいぞーw

ヨーシヨシいい子だ。お手!

>総統
お疲れ様でした~。
あーやっぱあの人のマシンガンですかww

帰る前にすでにフルスロットルでしたモンねw

次回静岡で~♪

>kogattiさん
いやーようやくご挨拶できましたw
まさか来てるとは思わなかったんで^^

次のローカルネタが出たときにコメントしようかと思ってましたw

出身高校がバカすぎて口に出したくなかったんだけどwww
マジで飲みましょうw

>かめちーさん
いやいや、親子で来てもらって何よりですw
かなりおりこうさんですよねー^^

そろそろ親子でプラモもできそうでうらやましいw

 >ブツ
実はもうひとつ渡し忘れちゃったから何かのついでのとき送りますw

>ウッチさん
こちらこそもう少し話したかったんですけど
おそらく今までもしょっちゅうおんなじ飲み会にいるんで叶うでしょうw

僕のスマイルはスルーしてくださいwwww

>めいでっくん
おつかれさま~^^ノシ

で、フライングアーマーをヌイてもらってナニしてアレしようww

そうそうティン毛さらっとしてたね。トリートメント送っとくわwww

脳みそ量産したらきっとオエっってなるねw

>ケンタンさん
いやーなんか似たようなのあるなーって思ったらww

賞味4日で作ったから完成度とかそういうものではないですww

いや、申し訳ないw

また遊びましょう^^つーかブクロ集合でw
2010/03/23(火) 11:57 | URL | waki #-[ 編集]
お疲れ様~♪

何分初めての事で、色々とご迷惑かけたと思います^^;

でも仲間内だけっていうのも楽しいね^^
おぬぐりは嫁のイメージUP大作戦なので、見事にはまって頂き有難うございますw

静岡ではお世話すると思いますので、宜しくww
2010/03/23(火) 15:08 | URL | バーム・クーヘン #-[ 編集]
最初にお疲れ様でした。

色々とお話できて楽しかったので、また誘ってください。
Wakiさんと会うときはコンタクトで行くようにしますねw

2010/03/23(火) 20:07 | URL | kan #-[ 編集]
Wakiさん、お疲れ様でした。
やっとお会い出来て嬉しかったです。

フライングアーマー、あの大きさ出気に圧倒されました。

次回お会い出来る日を楽しみにしています。

リンク貼らせてもいいですかね?
では~。
2010/03/23(火) 22:13 | URL | かずちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 22:46 | | #[ 編集]
はじめまして。
私のブログへのコメント、ありがとうございました!
あの大きさのフライングアーマー、造形がしっかりされていて非常にかっこよかったです!

ご迷惑かもしれませんが、リンクに追加させていただきました。
もしだめであれば、削除しますので。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2010/03/24(水) 00:15 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
お疲れ様っす!
いやぁ~楽しかったみたいだね~
僕も作品だけぢゃなく行きたかったです^^;

ってことで、次は静岡よろしく!
2010/03/24(水) 01:17 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>バーム工業社長様w
こちらこそまとまりのないアレで申し訳ないです^^;

なんだかんだと準備・撤収もスムーズで
さすがみんな普段から遊んでるな~って変なトコで感心しちゃいましたw

>奥さま
マジでキャラ弁教えてもらおうと思いますw

静岡でまたお世話になります。エッヘンw

>kanさん
お疲れ様でした~^^

今度会うときは他の作品(ドムとか)ドムとか見せて下さいね^^
あ、あとドムもww

で、キュー磨いときますw

>かずちんさん
こちらこそようやくご一緒できました~♪

次回はこじんまりでゆっくりお話しましょうね~w
リンクは3年前にwwww

>JOHIROさん
こちらこそ何かの機会にはぜひご一緒しましょうw
池袋飲み会は出入り自由突発オフなので
連絡先教えてもらえば一斉送信しますw

リンクはこちらもおねがいしますね。
よろしくおねがいします。

>りもさん
終始まったり和気あいあいで、こういうのもいいな~って展示会でしたw

ホントにパワードジムはいつ見てもかっこよかった~~♪

静岡はすでに飲み会やる側駅から1分のビジホ抑えてありますw
・・・・作品が~~~~ヤ・ヴァ・イw
2010/03/24(水) 14:08 | URL | waki #-[ 編集]
遅くに失礼します。
先日はお疲れ様でした。
記事にも書かれていましたが、いつも同じ会場に居るのに初めてお話しさせて頂きましたね ^^;
少しの時間でしたが、楽しかったです♪
機会があったら、ゆっくりお話ししたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します m(__)m
ありがとうございました!
2010/03/25(木) 02:39 | URL | 紅 #-[ 編集]
遅れましたが当日は本当にありがとうございました~。リンクも貼っていただき感謝です!是非遊びましょう!
2010/03/25(木) 23:05 | URL | ひやむぎ☆ #JalddpaA[ 編集]
>紅さん
お疲れ様でした~^^
ホントようやく顔と名前がww

ぜひまたご一緒した際にはよろしくお願いします。

>ひやむぎ☆さん
おつかれさま~^^
よくあの加齢臭満載の飲み会に飛び込んだモンですw

またあそぼうね~ノシ
2010/03/26(金) 15:28 | URL | waki #-[ 編集]
出遅れましたがお疲れ様でしたm(_ _;)m

・・・いやいや、今回僕はさほどしゃべってませんから(^_^;A
むしろ、某お菓子さんとプロが頑張ってましたよ。
僕、途中でオチましたもん(^_^;A

まぁ・・・また今度遊んでください^^

では、また!
2010/03/26(金) 18:06 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろさん
こちらこそ週末の忙しさにやられてました^^;

あらためておつかれさまです^^

かなりエンジン全開だった気がしましたが・・・ww

また今度遊びましょう^^
たぶん近いうちに会うと思うしw

でわでわ^^
2010/03/29(月) 12:00 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/279-f31c1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
