準備は・・・

準備は・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ21日に八潮“ボ”ビーショーが開催ですね。

はい。こんにちわ。

仲間うちに3月生まれが多いので合同の誕生日会開いてもらったのはいいけど
えっらい二日酔いで休みを夕方まで潰したのは秘密だw

そうはいいながらもまぁ間に合わせるのがわきちゃんなんですが、
シンたろーさんに圧の一つもかけようかとおもったら携帯の番号もアドレスも知らんかったww

ほい。ホイホイ。

hoihoiup.jpg

この度いたばしっくプレゼンツはホイホイ戦隊ということになってます。

“カシラレッド”できとります。
ほうきと十六夜装備で行きます。

顔についてはきちんと全塗装。眉毛・アイラインも筆にてw

ただし写真じゃわからんし、近くで見られるとキツイのでガン見禁止っとww

で、ジンクスも
gnxdec.jpg
デカール貼りましたよ。

あとは過去作を梱包して当日ですかね。

パオーングの方は落ち着いてからね^^
上半身はある程度固まってますので“飾りじゃない”足に取り掛かろうと思います。

この間「この時点でパーフェクトなジオング(当社比)なので足要らないんじゃないかとwww」って冗談で言ったら
ホワイトタイガーにものすんげぇ怒られたのでつくりますよーだ。ばーかばーか。ぐっすん。

それではまたノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは

モデサミで共にお世話になったひやむぎと申します。

同じ東上線沿いモデラーとして(?)当日は足を運ばせていただきます。

それではまた!

2010/03/16(火) 15:28 | URL | ひやむぎ☆ #JalddpaA[ 編集]
毎度~☆


ホイホイさんが赤くなってるぅ~(≧ω≦)


当日は色々なホイホイさんとジンクスが並んでるんでしょうね


楽しみだなぁ~


って事で、伺います!
宜しくお願いしますm(__)m
2010/03/16(火) 15:54 | URL | かめちー #-[ 編集]
仕事中www

> 冗談で言ったら

冗談了解!真に受けてスンマセン!www
2010/03/16(火) 17:01 | URL | じょん(WT) #-[ 編集]
>ひやむぎ☆さん
はじめましてー^^
バシイタのカシラですーww

当日は現地入りということで
たくさん呑んで帰りましょうw(マテ
ぜひ声かけてくださいね~ノシ

>かめちーさん
お!いらっさーせーw
当日ジンクスはアレですけどホイホイはひどいんでww

じゃ、日曜にノシ

>ホワイトタイガーじょんくん
お互いに仕事中にメールいっぱいしたねぇww
2010/03/17(水) 14:41 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/278-a2eb79b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
