パオング@腕

パオング@腕 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんぬつぱ。

突然ですがパオングの時間ですw

1022401.jpg

とりあえず上腕を5mmくらい延長です。

ん~・・・でもなー・・・


もっと腕を長くしたいの。

その方が気味悪いじゃん?

つーわけで

1022402.jpg

やみくもに1cm延長w

1022403.jpg

珍しく比較w

この段階で黄色いのが埋もれてるんでそいつも何とかしながら(ダリー


両腕そろえてみる。
1022404.jpg

まったくディテール入れてないからぬるっとしてますがここからなんか彫ったりすると思うので現状はOKw

肩関節を後ろにずらしてあるのと腰部分につなぎのパーツが入っているのでこんくらい長くて良さそうですね。


小出し淡白でお送りしましたw

では次回ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんか、


仏像チックだ!


いあ、褒めてますよ?とてもいい雰囲気と思います。
胴体周りがスンゴイですね。
静岡で並べられるようにこちらも頑張ります~!
2010/02/24(水) 23:31 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>学ちゃん

仏像wいいかもーwサンキューw

もうまさに静岡までのカウントダウンが着々と進んでヤベーってなってます。
足が・・・足が・・・w

こちらこそ並べられるように・・・w

家たのしみだねぇw
2010/02/25(木) 19:56 | URL | waki #-[ 編集]
毎度~☆

おお!腕が伸びましたね!
見れば見るほど、自分で作ったジオングにリベンジしたくなる…( ̄ロ ̄;)


今後が楽しみですo(^-^)o


静岡行きテーーーー!!(≧▼≦)
2010/02/25(木) 23:19 | URL | かめちー #-[ 編集]
>かめちーさん
僕もジオング2回目だけどなかなか難しいです^^;

しかも今回コレだしねえ・・・

静岡行こうze?w
2010/02/26(金) 11:33 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/273-c03003e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
