2010前半戦スタート!!

2010前半戦スタート!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おひさしぶりですな。

すでにバシイタ飲み会出席率がかなりの頻度なwキングもん師匠

さも昨日作ったかのような連日更新してたのはきっと
僕への圧だと思われますwww

先週末は“ちっく”なみなさんおつかれっしたw
久しぶりに“こうとっく”の兄さんとかFD“たまっく”ひろさんと話せて・・・
相変わらずおもしろかったっすねw

そんなわけでいい加減収拾つかなくなったブツ持ってったワケですよ。僕様。

で、あの集まりの方々にアドバイスもらっちゃおうってアレですよ。

今回「好き嫌いがはっきり分かれる作品にしようと思うちょる」がですよ。
「こういうの好きー」って言われたら良し^^v
「こういうのキライー」でも良し^^v
「生理的に無理!」はちょっとショボーン(´△`;)

と、のたまってみたものの・・・・

調子こいててこっそり完成させて「どうじゃ~~~!!!!」ってなって
「ふ~~ん」とかなったらやじゃん?

で、ありがたーく頂戴致しまして自分なりに消化した結果・・・

P1000735.jpg


肩切っちゃったw

P1000734.jpg

もう引き返せませんのでこのまま走りますw

で、コレがどこに行くかって言いますと3月の八潮じゃねーす。無理っす。

なので当然静岡だよねw
今年は1/100“MSV”シバリなのとウチの諜報部隊の予想では
東海組がドロス(さらにバージョンUPか?)でしょー
sadaさんがPGもって来るだろう・・・と

言っても僕様3回目です。過去2回はキッチリ埋もれてます(ま、実力の問題はおいとくw(/_;))
だからさ~~~やっぱさ~~~そろそろなんかアピールっつーかさーぁーw

P1000733.jpg

おりゃ~~~~!!!






















・・・がんばりまー・・・すー・・・

P.S
ジンクスまだ箱開けてねーすー。










[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども^^

おお~、パーフェクトジオングですか!
ぜひ会場では肩組んで撮影しましょう♪
てか、もう何が何だか分からないくらい手が入っちゃってるんですが^^;
ここまで来たらGNドライブの追加希望w
2010/02/08(月) 16:54 | URL | sada #-[ 編集]
あれ?
わきちゃんもジンクス買ってたん?

ボクも箱開ける気なかったんよ・・・

kさんに「2時間」イジメラレ・・・

箱オープン・・・

袋オープン・・・

現在に至ります・・・


ま。
今作ってるのはあくまでガンダムなんだがな?www

2010/02/09(火) 01:55 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
おひさしぶりっス。

これチョーカッチョイイ!

すっげー好み!


くれ


足いらないから


マジでくれ


少し遅めのお誕生日プレゼントにww
2010/02/09(火) 02:14 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
>sadaさん

ども^^
パーフェクトですw

肩の稼動粋についてはPG並みですww

そして自分でもわけがわからないですよw

GNドライブの一個や二個ついたってもう違和感とかないでしょうねw

・・・やんないw

>さくさん

いやいや・・・買ってたん?ってw
あの場の雰囲気で逃げれるほど僕強くないですww

おそらく徹夜になりそうですけどw

ガンダム・・・都合3機ってことですねw


>そらぱぱ
おひさしぶりりw

カッチョイイをありがとうw

むしろ


足をあ・げ・る♪www
2010/02/09(火) 11:43 | URL | わき #-[ 編集]
パーフェクトジオング!!

イイですね~静岡が楽しみだw
ボクのジオングは製作中断になりましたorz

ジンクスも頑張ってね!
2010/02/09(火) 21:25 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>cimaさん

中断すか?!wうおー残念。。。
でもなんだかんだ早いからw下請けさんいるしww

ジンクス・・・がんばらなきゃダメでつか?www
2010/02/11(木) 09:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/266-2c6e7ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
