じょんくん小さくないよ。

じょんくん小さくないよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。みなさん正月はおわりましたよーw

プラモネタはありませんが非常に僕様ご機嫌なのでブログ書きまーw

とうとう俺んちにもきましたよーw

P1000732.jpg


恋愚挫w(なんだこの変換w)


TOSHIBA REGZA 42Z9000

年始にもん師匠と相談の結果、レグザに照準を絞って、後は金だ!ってことになったんですが・・・
娘の雛人形買ってあげるっつーコトで先だって泊まりに来てた嫁のかあちゃんが・・・突然・・・
ええ、突然ですよ。

義母「まだ、マンション買ったお祝いあげてなかったわよね?」

・・・いつの話だ(´Д`)ハァ?またいきなり突拍子もないことを・・・

義母「TVでいいの?」

わ「・・・まじっすか?いやいや、そんなたけーモンいくらなんでも・・・」

義母「買ってあげるわよ」

わ「お、おねがいします。」(心臓バクバク)


てな具合で神の声が降りてきました。
嫁の母ちゃんGJ!
こうなりゃいっそ・・・

わ「あのー欲しい機種があるんですけど・・・」(遠慮がち)
わ「レグザの37型なんですけどー・・・」(遠慮がち)
義母「42にしなさい。」
わ「そうしますーww」(裏ドラ乗りましたw)

てことで昨日届きましたw

まっこときれいちや~

こうなりゃさっそくアレか?アレだ!

マイフェイバリットDVDだ!




P1000730.jpg
北の国から'95 秘密

「ほたる~~~~~!!!!!!!!」

「いつでも・・・いつでも富良野にかえってくんだぞ~~~!」

黒板五郎でかすぎw

P1000731.jpg
「・・・父さん・・・」




ようやくこのフジテレビの一大スペクタクルをハイビジョンで見ることが出来ますw
あとは音響のほうが年末にアンプ丸ごと捨ててしまったのでショボくて・・・
まぁ20年モノでとうとう自分で修理もキツくなってきたしデジタル音源に対応してないのでこの際

買ってもらう際に当然ポイントはガメてるので差額を足して



こいつを装着してやろうw
HDMIでレグザリンクさせていずれは5.1chへw
差額はエコポイントで商品券に換えちまえばペイできるなw

よし!自慢エントリー終了w

プラモネタにつきましてはもうしばらくお待ちくださいm(_~_)m
ただいま絶賛エラー&エラー中でございますw



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レグザイルにようこそ♪
『むぉ!カンちゃんズッポし!裏ドラドラドラ…etc
跳ねです。えぇ、親のインパチです!!6000オール (゚∀゚)/ 』

って感じで…??? おめー♪♪
いやー、ホントに綺麗だよねー^^


てか、うちのビックポイント…
なぜか嫁の新しい財布に変わっちゃったんですけど…orz
2010/01/15(金) 20:29 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
おぉ~いいなぁ~
うちもデカイのが欲しい・・・
うちを建てた時に、アクオスの37を60マソで買っちゃったもんなぁ~orz
今の価格がウラヤマシスw

あっ!先日は夫婦円満のアレコレありがとね~ww

そうそう!うちも5・1だけど、煩いって言われて使わせてもらえないっすorz
2010/01/16(土) 13:37 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>もん師匠
まったく地獄待ちだったのがツモ順変わってラッキーww
しかし龍馬伝NHKの力の入り方が違う気がしますw

ビッグポイント
これまた当初掃除機の予定だったんですが知り合いがダイソンくれましたw
スイッチがむかつくとかいってw
今年は家電運ありまくりですw

>りもさん
ありえない価格変動ですよね^^;
液晶出る寸前に買い換えたテレビだったので我慢できましたけど
そうじゃなかったら大枚はたいたかもしレナいっすねw

ここ数年AV熱冷めてたんですけどねーww
5.1にするにはちょっといろいろ考えないといけないんで(BOSEのアッパーが欲しいw

とりあえず2.1chにセンタースピーカーつけて3.1chでいこうかと思いますw
2010/01/17(日) 12:44 | URL | waki #-[ 編集]
おめでとうございやすー!

何ででしょうね?
最初は、自分もそう思ってたんですけどね・・・

”慣れ”って怖い・・・

あ。当然エロな方面は鑑賞したという理解で宜しいですか?w

2010/01/18(月) 16:15 | URL | じょん #-[ 編集]
>じょんくん
コレでレグザイルですw

>エロ
エッチなヤツは小さいモニターでワイアレスヘッドホン装着が興奮するんだよw
これだからむっつりは困るw
2010/01/19(火) 13:12 | URL | waki #-[ 編集]
レグザすげー!?
ちなみに、うちはパイオニア。。。
2010/02/07(日) 21:20 | URL | りおパパ #-[ 編集]
お、りおパパw
パイオニアってプラズマのやつ?
スタイリッシュなやつだよね~w
さすがだぜw

結局ホームシアターはパイオニアにしたーw5.1chでw
2010/02/09(火) 11:36 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/265-110b32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
