勝手にコラボ企画~一度やってみたかったw~

勝手にコラボ企画~一度やってみたかったw~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メノ   「メノでーす」
ウエノ  「ウエノでーす」
メノ 「最近お兄ちゃんが遊んでくれないからカシラのところに遊びにきたよw」

わき  「かえれ」


─┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  ・ ←>>わき
  │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`※   // | \
                    __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
               __/}   `く((/  ./   |
      ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ    // ))  /   ∵|:・.
    〃〃〃〃     / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y} ゙
 /I I I I I I    `^^'    \ !  }'
                   ,'  /



メノ   「(つまらないものを打ってしまったわ)」
ウエノ  「あれ?今おにぃちゃんの声がしたような?」

ウエノ  「今日のプラlog.はウエノと・・・」
メノ   「メノがお送りしますw」

メノ   「で、今日は告知だよ」
ウエノ  「そうそうおにいちゃん所属のちっく同盟プレゼンツの展示会やるんだってね」

メノ   「えーと2010年3月21日(日)八潮アネックスホールだよ」
ウエノ  「発案は関東の裏ボスらしいよ」

メノ   「へ?saku☆さんじゃないの?」
ウエノ  「実は裏で操ってるのは・・・」

メノ   「・・・まさか!!」
ウエノ  「うん。食べれる名刺を配る人だよ。」

メノ   「食べたら口の中がモサモサするお菓子だね」
ウエノ  「うん、昔日本で捕虜になったドイツ人が病気になった友達のために牢屋で作ったって説のある結婚式の引き出物で有名な・・・」

メノ   「ねんりんやがおいしいよねw」
ウエノ&メノ  「バームクーヘン!!」

メノ   「そうだったんだ~」
ウエノ  「カシラなんか咲ちゃんの誕生日を操作されてバームさんと同じ日にww」

メノ   「絶対シカト出来ないよねーw」
ウエノ  「キティーちゃんのパジャマ送るって言ってたよw」
90928c2.jpg

メノ   「きっと似合うねw」
ウエノ  「さすがのセンスだよねw」

ウエノ  「・・・」
メノ   「・・・」



メノ   「で、今日は告知だよ」
ウエノ   「だったね・・・」

tennzikai_2010_tirasi2.png


メノ   「入場無料って太っ腹だね♪」
ウエノ  「でしょ~~~!!いっぱい見に来てくれるといいねw」

メノ   「いたばしっく初コンペがここであるらしいよ」
ウエノ  「正直ふざけてるよねw」

メノ   「結成して今までまともにやってないモンねw」
ウエノ  「まぁ日本一ぬるいサークルだからね」

メノ   「プラモそっちのけで最近はガチの飲み会だもんね」
ウエノ  「ダメ人間ばっかりだよねwwお兄ちゃん筆頭にww」

たんこぶ 「おまいらはなにをやっとるんだ!」

ウエノ&メノ  「!」


わき  壁|w@;

メノ   「と、とにかく」
ウエノ  「関東近県のみなさん」

メノ   「2010年3月21日」

ウエノ  「お待ちしてま~す♪」




※今後の僕の身が心配ですが・・・登場人物像につきましてはノンフィクションでお送りしましたm(_~_)m
 
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最近見かけないと思ったらこんなところに!?
2010/01/07(木) 11:10 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
日本一ゆるいサークルなら
コジマ塾も負けへんで~!
2010/01/07(木) 13:59 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
ストーリー立てで来るとは・・・。
2010/01/07(木) 14:08 | URL | じょん #-[ 編集]
大々的に宣伝有難うございますw

展示会の時にwakiさんがそのパジャマで八潮に来てくれるんですよねw

ねんりんや、お待ちしておりますww
2010/01/08(金) 10:41 | URL | バーム・クーヘン #-[ 編集]
>どん
ごちそうさまでしたw

>大隊長
ウチの場合ゆるいというより
誰も言うこと聞かないw
というか聞かせる気もないですw
だって人のいうこと聞かない僕だからww
コジマ塾・・・ウラヤマシス(・д・)

>じょんくん
じょんくんの告知のハードル上げといたww
じょん!ジャンプ!!

>バームさん
 >パジャマ
ネタで書いたんですが本気で送る気になってる僕がいますw
楽天ショップでお気に入り登録しといたんでポチるだけですww
 >ねんりんや
昨日買って食べましたwおいしかったですww
2010/01/08(金) 14:51 | URL | waki #-[ 編集]
わきちゃん、あけまして萌え~♪
今年も萌え~♪

さくさんはねぇ~・・・

人数集め役を命名されますたっ(^^;)

バームシャチョが厳しいから必死!

展示会に向けてリアルバームクーヘンと「リアル女性機」作ってますw

ま。5才の娘の「型」の複製だがなっ!

2010/01/14(木) 02:09 | URL | sakuさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>さくさん
あけ萌えっすw

ぎゃはは!バームシャチョ厳しいww
壮絶な飲み会になりそうですね^^;

つーか娘の型はやめましょうよ~w
オマワリきちゃうーww
2010/01/15(金) 13:26 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/264-34ed3f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
