大晦日だよ。

大晦日だよ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく仕事も終わり(最後の3日はつらかった)

やっとこさPCに向かっております・・・

今年はほんっとーに色々ありました。
今年の一字はなんといっても



ですが・・・

ココはとうちゃんのブログではなく
wakiちゃんのブログなので
プラnet.的には



が僕の今年の一字です。


今年も幸運なことにいろんな作品を目にすることができて
そんな中で強く思ったこと・・・

記録より記憶に残るものを作りたい

世間一般にウケるより
見た人がwakiちゃんは楽しそうにつくったんだんろうなあとか
コレやったヤツだれだよーww馬鹿すぎる~とか
思ってもらえたほうが・・・w
型を破るのがいいことだとはおもわないけど
自分の型を一度きちっとつくりたいなぁとおもいました。
そういうものを持っている(と僕が感じる)人は非常にうらやましいw

その上で完全に壁にあたった感はものすごくありますが
基本的に人生において壁は乗り越えるものではなく
コツコツ穴あけて通るものか下から穴掘ってくぐるものだと思っているので・・・
(だって高い壁だったら乗り越えた先飛び降りたら崖~~~とかイヤじゃんw)
うまいことすり抜けつつたのしみたいと思います。

年が明けたらゆっくり来年の抱負を書こうと思います。


最後に

今年も一年たくさんの出会いや再会ができてありがとうございました^^
ホントにいつもいつもありがとうございます^^

では明日から新しい年を楽しみましょう♪

とりあえず・・・

日は暮れてないけどもう呑むw

みなさん・・・おせわになりました~ノシ

年の瀬の忙しいはお互い様なので
お世話になった皆様ところには恐縮ながら
新年のごあいさつでお邪魔させていただきますm(_~_)m


2009年12月31日      プラnet.waki

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いやいや、こちらこそ有難う御座います。
wakiちゃんには今年も本当にいろいろとお世話になりました。
また来年もお世話になると思うので宜しくお願いしますね。

記録より記憶に残るものを作りたい>
ほんとそれが出来ればいいと僕も思います。
自分の型や個性ある人って羨ましいよね。そういうモデラーを目指したいっすね!
お互い頑張りましょう!!
では良いお年を~。
2009/12/31(木) 22:01 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
>takaさん

去年は静岡&モデサミホントにお疲れ様でした^^

また今年も静岡でご一緒させてもらいますね^^
静岡はモチの大半を占めていますので全面協力させていただきますw

>記録・・・
いやーしかしえらいこと書いちゃったなーってww
あとから思っちゃったw怖い怖いw

今年もよろしくおねがいします^^
2010/01/01(金) 13:13 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/261-4a5b631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
