TWO DAY MODELING 完

TWO DAY MODELING 完 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。怒涛の忘年会前ひとりネタ作り大会。

本当はこれからやるはずだったんですが…
風邪引いて調子悪いから早く帰ってやっちゃったw

で、先ほど撮影もちゃちゃっと済ませまして。

時間があまったのでパチンコにでも行ってこようと思います。

ちなみに12日のバシイタ忘年会は焼肉だw
完全にプラモそっちのけの普通の忘年会ですw

リアルな燃えたましーねんにならないように気をつけようw

忙しい日々はまだまだ続きますので
本店ギャラリーは更新しないのでプチギャラリーでお楽しみください^^;
afsmk29.jpg



afsmk21.jpg
afsmk22.jpg
afsmk23.jpg
afsmk24.jpg
afsmk25.jpg
afsmk26.jpg
afsmk27.jpg
afsmk28.jpg

外で撮ったよー。



afsmk30.jpg






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まーじーでー

超やる気じゃないすか・・・。

2009/12/07(月) 16:08 | URL | じょん #-[ 編集]
チョー早、やっぱり日光で写すといいですね。
何気に猫が、外に出してもOKだったんだ。
2009/12/07(月) 23:17 | URL | bull #-[ 編集]
>じょんくん
やる気も何ももう終わったw
痛リックw

>bullさん
やっぱ日光だね^^v
>ヌコ
ベランダだけね。
ビビリだから玄関からは出れないみたいw
2009/12/08(火) 15:56 | URL | わき #-[ 編集]
ご無沙汰してますm(__)m
ARUEです。

2日って・・・。
マジで天才じゃないですか!?
腰抜かしましたよ、僕は。

忙しそうで、大変そうだなぁと思う反面、羨ましい様な。
田舎は死んでます。
12月入った途端に閑古鳥で、こんなの初めて(*´Д`*)な感じです。
そろそろ出稼ぎの時期かと思いはじめてますので、その際には是非よろしくご指導下さい。
のぅうわぁああん(;´Д`)
2009/12/08(火) 19:55 | URL | ARUE #-[ 編集]
>ARUEさん
ご無沙汰はおたがいさまです^^;

最近は作りこむことと“力”を抜くこと(手抜きではない)を
うまくバランス取れれば良いなぁとおもってます。
何日もかけてリテイクを繰り返すのもアリかと思いますが
パッとその時のモチベーションで一気に画にしてしまうのも時には必要かと^^
デッサンやクロッキーを繰り返すようなノリでしょうかw

こちらも例年の12月の感じではないです(汗
年越せるんだろうかwwって言ってもいられないので、
来年の仕込が異常に忙しいというのが実際のところです。

100年に1度の大不況は日本中ですからもう下がるトコはなさそうなんで
前向いて踏ん張りましょう^^v
2009/12/09(水) 09:01 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/257-86e482e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
