忙殺・・・

忙殺・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ・・・・・・

@w|壁

広告出ちゃった(汗


生きてますw


モデサミからこっち・・・

忙しい。

なんとなく「時間がとれない」ってレベルじゃなくて

本気でやることが多いです^^;

仕事の方もちょっと某検索サイトに載せたらちゃんと反響ありやがるしw
特許とっちゃったトリートメントがサラーってなるから
ついつい勧めると休憩時間押しちゃうし~^^;

う~ん・・・

必要以上に仕事したくないなぁw



そんな中でもプラモの時間・・・

と、まではとっても手が動きませんw

構想は妙に練れちゃってるんで手を動かせれば多少・・・ね。


長い趣味人生の中でこんな時期もきっと必要じゃないかと開き直って^^;

もうちょっと休憩しましょうかねw



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/254-c219e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
