よし、偉い人を納得させるか。

よし、偉い人を納得させるか。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、先日の記事ではコメント受付しないなんて非常に失礼をぶっこきましたが
お会いした方、おせわになった方のご挨拶周りはこれからちょろちょろとm(_~_)m

イベントが終わった直後って御座なりなコメントを“事務的に書いてしまう”を
防止する自衛策でもありましたので・・・^^;

潔く後回しでw

さて、過日の祭りが終わって
いや、もったいないことに結構な順位まで頂きまして少々浮かれております。
が、それは家族や友人、サークルのメンバー等、僕一人でできたことではないので
結果として素直に受け止め喜び、一層の今後の糧だったりジャンプ台にしようと思います。
今回は楽しむことを目的に作ったのが伝わった結果だと思います。

まったくもってあの錚々たる作品の中から貴重な1票を投じて頂きありがとうございました。
今後、「あーあん時1票入れて目に狂いがなかった」と思われるようがんばります。

すごい作品を目の当たりにして少し自分の方向性に
自信をなくしていた感もあったのでかなりうれしかったです^^

ありがとうございました。


あーいつもの調子に戻りますよーwww

さてその後ガンプラ作るのしばらくおやすみにしようかと思ったんですが
ゴッドΩさんからお題を頂戴しましてw
ええキットをバスバス組んで見て・・・


結論:「今は良いやww」


こいつは長丁場になるので水面下で進めます。

で、さらにゴッドりもさんと電話の話でこれまた面白そうなネタをもらったので
ガシガシ落書きしてみたりしてw


結論:「今は良いやww」

これまたちょっと某所にお願いの上で計画を進めようかと思います。
第2回モデサミのネタとして候補に挙げようと思います。

・・・・・・・・・・・
じゃテメーナニ作るんだよ?あーん?って声が聞こえてきそうなので
P1000630.jpg

HGくらいがテンション的にちょうどいいかとw

しかも足と武器がないところが非常にオレらしいww


かといってさらっと1週間やそこらで作っちまってもしょうがないので
切ったり盛ったりじっくりやっていきますw

編集後記:
さらにリンク増やしました~。

やっぱりリスペクトし直しました。
DOOVAさんw
事後報告でm(_~_)m

どうやら僕を盗撮してた臭いw
ぐっちMAXさんw
体が目当てだったのねw
あーゆーモノを作るときはバチ組みを横に置かないと良くできたキットみたいだw
あんたすげーよwww

オレ一気に人柄にグッときたw
kaznさんw
どうぞお気軽に電話くださいね^^v

つーことで鋭意作業中w


赤ンボの鼻水を拭くとなぜあんなに泣くんだろう・・・(-谷-)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 10:13 | | #[ 編集]
wakiさんのフライングアーマーもすげーっス。
wakiさん、こんばんわ!
えーと…こちらでは初めまして??
その辺の薄れたボクの記憶は流して下さいm(__;)m

wakiさん、いろんなトコで結構写ってますよね^^
隣には常に愛人の如くたんこぶさんがww

リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了しました!
今後もキットのようなものしか作りませんが、よろしくお願いします^^
2009/10/22(木) 23:05 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度~☆
でわ改めて、お疲れ様でした~(≧▼≦)ヾ


ぐるぐる台座はいいアイデアでしたね~
じっくりと堪能させていただきました!



スルー2作を挟んで、ジオングですね(≧▼≦)
それも作る理由(?)が、以前自分が作った時と同じwww
自分のは腕すらも一つでいいように、左腕は破壊しましたが…(^^ゞ


wakiさん流ジオングがどうなるか?楽しみです(・∀・)ノ



…泣きます?
2009/10/23(金) 21:50 | URL | かめちー #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
そうなんですよw
なんだかけっこう見切れてますw
そんなにうろちょろしてないはずなんですけどね~w

ま、キットのようなものを作るのは容易ではないんで“いい意味”で呆れさせてくださいww

今後もよろしくお願いします^^

>かめちーさん
毎度w
ホントお疲れ様でした^^

2作スルーしてのHGは実は壮大なネタ振りかもしれませんよw
たぶんその辺は徐々に明らかになるかと思いますw
かなり黒いこと考えてますw


・・・超泣くの(T_T)
普段ホントに泣かない子なんですけど・・・
生後7ヶ月にして顔面シャワー直で洗えるくらいなんですけどw
なぜか鼻拭くとすんげえ泣く・・・w
2009/10/23(金) 22:16 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/253-bcb8cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
