モデサミ2009いってきーたーよー

モデサミ2009いってきーたーよー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐすん。

行ってきました。モデサミ。

あいかわらず写真は別ページにw

コチラ

よし。終わりw




・・・・すいません。

感想だけちょろっと。

ナニをおいても実行委員のみなさん。
おつかれっしたm(_ _)m

思い起こせば2年半前当時の秘密書類wにはたしかV作戦と書かれていたと思います。
実現した功績はモデラー界でものすごいことだと思います。
その中でホンのコンマ1mmにも満たない協力させてもらって光栄に思います。
きっとものすごい手間、時間を費やして10/11を迎えられたんだと思います。

本気で感動しました。

東海組の面々&某大隊長&法律顧問ww

この人たちには宝くじ高額当選したら教えようと思います。




ありがとうございました。



で、ここからは個人的な感想を


楽しかったw



この一言に尽きます。

このイベントに持っていくための作品作り、当日の興奮すべて込みでこの一言。

つーかこれ以上ノーガキはいらんだろw

アレだけの作品群を目の前にして
順位なんかつけられなかったし、
自分の作品見てもらっていい時間だったなぁw





で、今回ちょっと考えたんですがあいさつ回りはやめときますー。
  (新幹線の中でZIGGYさんにはしちゃったけどw)
盛り上がりっぷりがアレだったんでお疲れのところ
コメントやレスつけてもらうのも大変かと思いますんで
失礼を承知でm(_~_)m

あと3日ほどはコメント受け付けませんので
もう僕んところはスルーでOKです♪


えーと
kaznさんとtatsuさんはメールおしえてくださーい。

荒川さん
最後ちょっとバタバタ帰っちゃったんできちんと挨拶できず申し訳ないです~。
ありがとうございました~。

POOHさん
ありがとうございました。ぜひ黄色をw

あと、る~さん・・・。
本気で失礼しました。
俺の記憶なんてあんなモンです。

ポッキーさんが見つけられなかった件は内緒にしときますーw



といったところで今回〆ます。


モデラーズサミットに関わったすべての人

お疲れ様でした&ありがとうございました。

また遊びましょうw





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もう書いていいのかしら?

わきちゃん、お疲れ!
ボクらも結構大変だったりしたけど
実行委員の皆さんに比べたら・・・
また何かの時にでも裏方で動きましょwww

>フライングアーマー
裏まで見たけど、次回もっと見せて!

>オナキンくん
次回、引っぱり出せ!

>Ωさん
次回、引っぱり出せ!

>たんこぶさん
ボクのキュベとは撮影したくないらしい!
次回説教部屋逝き!
2009/10/18(日) 03:34 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>さく☆さん
おつかれさまっしたw
 >フライングアーマー
 裏スジまでなめるようにみてくだ さいw

 >オナ
 引っ張り出そうとしたら切れますw
 >Ωさん
 今まさに子供ひっぱりだしてますw
 >どん
 説教してやってくださいw
 デコをグロスにww
2009/10/19(月) 09:27 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/251-7b61950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
