引越し(ほぼ)完了

引越し(ほぼ)完了 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです。
ようやく新居に引越し(ほぼ)完了しました。
その間プラネタはないので引越しレビューでも。
hikkosi1

ア○さんマークの引越し社到着数時間前です。
よく頑張りました。
しかし、引越し屋すげーです。わずか三時間で搬出・搬入終了させちゃうのはさすがプロ。
で、次の日はレンタカーで駆けずり回り、掃除しまくり。おりゃー。
hikkosi2

どうにかこうにかリビングにはキャットタワーも組み立て、猫がくつろげるくらいになりました。
この後タワーから降りられなくなりやがって構成を変えたんですが・・・。
さらに翌日、もらっちゃいました。囲炉裏テーブル。
hikkosi3

人がよく酒飲みに来る家なのででかいテーブル欲しかったんです。
ちょーうれしい。今年は鍋やりまくりだ。
とりあえず、嫁さんが夜勤の隙に呑む。
hikkosi4

うん。素敵。

でもって、件のマイルーム。
hikkosi5

でかい作業台を置いたので3角木馬は置けませんでした。狭いですが都内のマンソンなんてこんなもんでしょ。どこに○千万もすんのかわからん。
まだ、TV台とか本棚とか新規購入組とコウノトリが届いてませんが
とりあえず2・3週中にはプラモ作れるトコまでもっていきたいな~。

近況報告でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~♪
広々としたリビングのようですね^^
猫ちゃんの様子はいかがでしょうか?
囲炉裏テーブル
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2006/10/10(火) 12:04 | URL | Aya #-[ 編集]
広々過ぎて気持ち悪いです。TVが良く聞こえません。
もうちょっとでほぼ完璧に稼働しそうですね~。
猫はあちこちにすぐ隠れやがります。
2006/10/10(火) 18:08 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/25-73079213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
