付属品できたよw

付属品できたよw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、バスっと更新。

昨日は休みだったんで一気に進めましたよw

090911.jpg

うん。失礼w
やっぱプロに撮ってもらうとあり得ない笑顔だw
この間某美容系のアレでナニしたんで写真いただきw
もういまさら隠れる必要もないしww

当日は気軽に声をかけてくださいね♪

さぁあと1ヶ月!
会場のレイアウトも決まりラストスパートですw

もん師匠と背中合わせか・・・

ついたて作るかwwきっと水色のアレだよなあ・・・

あ、バリュート付きのマラサイかなんか作ってもらえばいい感じじゃんw
よ・ろ・し・く(はあと)


それはそうとフライングアーマーの入れ物がありませんw困ったOrz


では参加者の皆さん参加してよかったって言えるイベントにしましょうね♪

つーか最近文章のまとまり悪いな・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今日は直江状かな?
ちょwww爽やか笑顔♪
最近のすさんだ心が癒されました…m(_ _)m

あぁ…マラサイねぇ…(遠い目)

関東勢にはホトホト見飽きられたwww
3体を頑張って持って行くから許して☆♪
2009/09/13(日) 19:08 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
是非も無しw
カメラマンがあのくらい笑わないと撮影やめないんだもんww

ここはいっちょ漢見せて欲しいですけどね^^

でももん師匠の3体は何回見ても飽きないし
いっぺんに3体並ぶのは楽しみかもw

あと1ヶ月あるんで(謎w
2009/09/14(月) 09:46 | URL | waki #-[ 編集]
わwwwwきwwwwたwwwwんwwww
なにやってんすかwwww

あと3週間で再会できますね~、制作期間的にはあと1ヶ月くらい伸びて欲しいもんだけどw
なんにしても早く会いたいですわねw
2009/09/18(金) 22:19 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>がっくん

もう今更顔出ししたって面は割れてるしねw

つーか初対面の人に
「すげえ老けてるイメージある」って
必ず言われちゃうんでねw

3週間後よろしく~^^ノシ
2009/09/19(土) 08:39 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/247-8a94c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
