夏休み

夏休み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。こんばんわ。
夏休み中です。

つーことで怒涛の連日10時間以上ヤスってます・・・
さっき電話で50時間つったけど60時間いってますw日曜の夜からw

そんなこんなでBGMがいい加減飽きてきたので
ちょっとツーターヤー。
で、
0908276.jpg
矢沢な。やっぱおとこのBGMだろ。

そしてこのくだりは突っ込んでもらえないと悲しいからな。空気読めよ。

お願いしますw


先週からはじめたマークⅡね。

えーとマークツーには股間軸が前後しちゃったりするんですが
立ちの場合大体後ろで、たまーにスパガンに変身つーかアレを背負っちゃう時に前にしとくらしいですわ。

で、今回の場合は「うつぶせ」なので前位置で固定。断固動くな。
この理由はあ・と・で・ね。
0908275.jpg

比較は知ってると思うけど人様に見せらんなかった彼ね。顔そむけてるあたりで恥ずかしいんだろうな。
最近結構平気になってきたw

なんつったってマジマジと股間を見られそうなのでなんかしてる風のデッチアップを適当に入れときます。

いや~もうお台場ガンダム見たからって無理しちゃだめですね。
できる範囲でOK。無理な工作は時間と脳汁の浪費が激しすぎるw
やってる人っているのかな。いたらスゲー。素直に尊敬します。

1/1が必ず正解じゃないからね。

スケールモデル的な要素を求めるならアリだと思いますけど
僕の場合にはかなりの苦痛を伴うので体に悪い。

楽しんでこそのプラモデル。

自由にいきましょう。行きましょう。生きましょう。この場合どれだw?

てことで全身あらかた下地ができたので

090827.jpg 0908272.jpg

でけーから全部入れるのがつらいな・・・。
実際にマークツー合わせながら作ったからサイズばっちりだなw
固定しなくて平気そうだ。イエ~イw

ここでグイっと胸を張りたいので股間軸は前ね。
ちなみにバックパックの肩んトコのヤツは一回り大きく作り直しました。
バーニアもこの際デカクていいや。ハッタリかましとけ。
いつものようにプラッチックのヤツで一生懸命塗って磨こう。

あとはちょこっとスジとか彫ってテッポーと手エ作っていよいよ塗ろう。
MGでもこのくらいで塗ろうと思えば塗れるトコまでできるんだな~と気づいた夏w

つーかモデグラすごー。
マクロスにすりゃ良かったww(レギュ違反w)


じゃ、またw

そういえば前回の百鬼のとき思い出さない?
なんか日本中急げー!間にあわねー!みたいな雰囲気w
ワクワクするねえww

またいろんな人に会えるのがものすんげえ楽しみだw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/244-850fc0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
