とりあえずここらで工作終了にするってことにしないといよいよヤヴァイについてつづる会社でガンプラのタイトルをパクって無駄になが~いタイトルをつけてみるw

とりあえずここらで工作終了にするってことにしないといよいよヤヴァイについてつづる会社でガンプラのタイトルをパクって無駄になが~いタイトルをつけてみるw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルを長くすることによって今日の記事に関するノーガキが少なくて済むって事に気づいた夏w

おはようございます。締め切りヤヴァイとか言いつつヒィヒィ言ってますか?

神がかり的な更新頻度ですwひと月にこんなに更新するのはいつ振りだろう?w

完全に開き直っちゃったMnMn師匠に圧をかけるためにやってますw
開き直っちゃったけどきっと何とかしちゃうSkさんは大好きなので
もう少し後で毎日電話攻撃しようと思いますw

関東勢の威信がかかってます。絶対に酔いつぶれないように(マテ

つー事で毎日毎日ウチの咲っちょが早起きしてとうちゃんを起こしてくれるので朝から
プラモの時間が取れてますwさすがだぜマイドーターw
でもうつぶせができたってドヤ顔してゲロ吐いて笑ってるのはどうかと思うぞ。お前が好きだ。

さてここいらでタイトルどおり工作終了させておきます。
もちろん下地処理を進めながら足したり引いたりは残ってますが
小道具をそろそろやっつけ始めないとだめっぽいです。

ひとまず入れとくべきスジその他はこんなモンでしょう。

0908194.jpg0908193.jpg

0908192.jpg0908191.jpg
ケツのインテーク部分ははめちゃうとはずすのが非常にドキドキするのではまってませんが
バチピタですw

最近気づいたんですが・・・
この手の羽根モノってよくパネルラインのところにリベットライン的なのがあって
最初はソレを入れてたんですが入れ始めたらスケール感台無し。
たしかに飛行機とかって1/72とか1/48なわけで。
1/100ってある意味ギリギリのスケールなんだなって・・・
さらにピンピンのエッジもコレが非常に嘘くさい・・・。
確かにエッジピンピンのスペースシャトルはないわけで。
結局一生懸命入れたC面はR面に変えたりとスケールの狭間でモキモキしてましたね。

あとRT中にチェリプは鉄板で確定なんだけどベリプはどうも・・・
BIG中の「チャンスや!」はそろえない方が連荘する気がしますよ。

てことで小道具を。
090819.jpg
一度作ってるヤツですが、白いバージョンは非常にヒケが見難くてヤだったので今回は黒いヤツでw
いきなし600番↑まで当てて組んでいきます。
ある程度干渉するところとかはわかっているのとうつぶせちゃうので
バックパックとか大嫌いなアーマー裏とか足裏はなんかしなきゃダメっぽいなあ。

来週の夏休みで一気に進めてしまいたいなあ。

次回は土日のどっちかで更新予定w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんだろう、今日の記事は節々にボクへの圧を感じるんですが。

最初はいいけど、そのうち長いタイトル考えるのがめんどくさくなります。

もうTAN-KOBUは見れたかえ?
2009/08/20(木) 10:14 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
なんだ!
いなおったボクへの圧じゃ無くって、
たんこぶさんへの圧だったんだね♪
良かった、良かった、どうしようかと思ったよー!
(´∀`)…(マテw
2009/08/20(木) 13:01 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
>どん
たいした意味はないのさw
そして長いタイトルはもうつけないw
84Gバケ→9Gラム7→11Gラム7→29G赤7→95G青7・・・

見れっこねえ!!

>もん師匠
何をおっしゃるw
もんぷタソが9月中に過去作品ということになるのを祈っておりますww

ドラクエタノシイデツカ?・・・w
2009/08/20(木) 20:03 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/242-e248c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
