メイン5.7

メイン5.7 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お盆ですね。
当然僕は仕事なわけですがお盆のせいか仕事自体はスローペースw
フライングアーマーもスローペースwあっはっは・・・はぁ。

あそこの更新ペースに負けないようにねw


大きいところは下地作りをしながら少しずつディテールだったりアレンジを入れているので
大きく進むってことはないですが気づいたら段々形になっていってますね。

P1000485.jpg
羽根はスジもとりあえず少し足して終了なので本体?真ん中のほうをもう少し味付けしていきます。
P1000483.jpg
P1000484.jpg
ここら辺は塗り分けになるので別パーツのまま塗装後に貼り付けます。

で、この部分。
P1000482.jpg
このままってのも味気ないので
P1000486.jpg
こんなカンジ。

飛行機でもモビルアーマーでもなく・・・
これが非常に難しいですね。
位置づけとして中途半端。俺みたいだww
考えてばっかでちっともすすみやしねえ。


それでも現状はもう少し進んでいるのでなんとか間に合いそうです。
さすがにこのくらいの時期になると

冗談でも他の人に圧をかけられない

雰囲気が漂ってます(明日はわが身・・・)

って中で、迷惑メールが来たので

1dc3acf9.gif

燃えコンV

ウチのジョンくん誘って嫌がらせをしようと思いますww

むしろエントリー取り消しにされるようなことをww
せっかくだから新規のネタで出してやりますよw
ええ、やるっつったらやる男ですよ。ひろさん。

ただし・・・

断固締め切りは守らん!!もとい間に合いませんよーww

だってマーク2も作んないといけないし~w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょー、いい感じじゃないですか。
色つくのが楽しみだ。
2009/08/14(金) 21:43 | URL | bull #-[ 編集]
>Bullさん
昨夜最大の懸念事項が終わったので
がんばって一気に行きますよ~w

HDM&ノミサンクスw
2009/08/17(月) 10:00 | URL | waki #-[ 編集]
やっべ。結構終わってる~
余裕無くなったきたデスよ
2009/08/17(月) 10:10 | URL | じょん #-[ 編集]
>くん
コレが結構終わってねーんだよw

みんなでヒィヒィ言おうぜw

ただな・・・僕様来週夏休みw
2009/08/18(火) 08:05 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/241-782c94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
