メイン5

メイン5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。

スケジュール的にかなりきっつい事が昨日のいたばしっくプチオフ(眉毛カット)で会社と確認が取れたので
朝5時起きで今月末の夏休みに突入して
一気に大ジャンプするためのしゃがみこみ作業を進めております。

よし、見れ。
P1000480.jpg
羽根には2種類の太さのスジぼ・・・

細い方見えねえじゃねーかOrz














P1000481.jpg
取り直した。珍しくフットワークが軽いですw

しかし悩みましたね。
スジ彫りに限らずディテールひとつとっても
コレ飛行機ってほどのモンでもないし、あんましゴテゴテなのもおかしいし・・・
かといってシンプルすぎるのも、エッジが立ちすぎるのもなんか微妙・・・
で、このあたりが落としどころかなと。
ま、この先足す分にはどうにかなるので今のうちから盛り沢山にしないようにしとくのが得策かとw

で、裏。
P1000478.jpg
結構ズレてますが、展示状態だとまず確認はできないので良しとしますw

惜しむらくはこのマークツーが人様に見せられる代物だったら・・・
く~~~っ!!惜しい。非常に惜しいぜわきちゃんw


つー事でひたすら磨きます。
がんばってやっつけて、いろんな人に圧かけて遊びたーいw


・・・圧かけて遊ばれないようにがんばります・・・。

PS.
プレゼント企画の大人のおもちゃ
無事に到着のようで何よりです^^
かっこよく作れる人に送ってあるのできちんとぜひ作ってくださいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/240-80969f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
