メイン3~4

メイン3~4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。おはようございます。
無事にプラnet.3周年一人でこっそり終わり、4年目に凸乳です。

もうプラモの方はこれ以上大幅に上手になりそうにないので
適当に路線を確立しようかと思いますw

さてボチボチみんなもヤキモキしてるかと思いますがコチラもしっかり慌てて進行しておりますw
今のところ予定よりチョイ遅れ気味の進行です。
そんでもって10月11日・12日で休めそうなんだけど泊まり組はいるんだろうか?
今のところ日帰り予定ですけど・・・連絡プリーズw


淡白な製作記どーぞw

フライングアーマーのほうは全体の形が出てきたので
そろそろデッチUPディテールダウンの時間になります。
ココまでシンメトリーは完全に“目シンメトリー”なのでけっこうなズレが生じておりますw

ココからの作業でいかに錯覚をおこさせるかペテン師の腕の見せ所です!

まずは掴まるところ。
0907281.jpg
1/144のガンダムのシールドから頂きます。
片方をプラ板でふさいどきます。
こんなモンは奥まったところで色塗っちゃえばわかりゃ-しないので
無理してワザとテキトーに作ります。
0907282.jpg
なんとかくっつけちまえば
0907283.jpg
な?わかんねーだろww

この勢いで足のほうも
0907284.jpg
で、
0907285.jpg
おりゃ。

ここまでできたら
0907286.jpg
でかくてヤダーw
抱え込んでヤスリかけるから粉まみれになるし~w

次回スジ彫り大会。



~前回のプレゼント企画

えー抽選も何も応募が2名(cima兄さんはダメーw)という予想以上の応募者全員プレゼントになってしまいましたので・・・ww
オレがおまけを入れないわけがないのにバカダナーwwま、ドンキーの18禁グッズだけどw

今日・明日中にメール送りますので
住所・氏名・電話番号・知り合いにカワイイチャンネーの有無を書いて返信してくださいますよう。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 22:01 | | #[ 編集]
ドンキーのグッズ・・・
まさか・・・アレですか・・・!?w



2009/07/29(水) 14:14 | URL | じょんじょん #-[ 編集]
乙!
あまりボクをイジメナイデ下さい。
イジメラレルと気持ちよくなっちゃうから♪

>プレゼンツ企画
はぁ~・・・
夏だねぇ~・・・
お中元だよねぇ~・・・
今年は何が届くのかしら?
2009/07/30(木) 01:27 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
なんと!( ̄□ ̄;)!!
湯煎セットが貰えるんだったのかぁぁ~w!(違

応募しとけば良かったぁぁ…orz(激違
2009/07/30(木) 12:18 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
えぇーーーー!

18禁と言うことは?
ドル箱5杯くらい貰えるんじゃないの?w
2009/07/30(木) 23:24 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>非コメ
ありががとうございます^^ww

>ジョン君
筆卸し済ませたら急にww

>サク☆さん
いや~愛ですよw愛。
お中元の季節ですねw
100円以上110円以下でリクエスト・・・
って送料の方が高いかww

>もん師匠
湯煎てw
大体埼玉じゃんw
つーか自分で行ってるじゃんw

>cima兄さん
ウチの周りのパチ屋は持ち玉移動・共有不可が多いんですよ・・・

がんばって1万玉ダンボールで送りますか?ww


2009/07/31(金) 08:37 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/239-8ac061c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
