潮風ともうすぐ3と2。

潮風ともうすぐ3と2。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

広告でましたねぇww

この1ヶ月自宅のパソコンが調子悪くネットにつながらない日々を過ごしておりましたm(_~_)m
仕事のほうも移動があったりボチボチ忙しかったりで実際ブログを書いてる暇もないっちゃーなかったり・・・

もん師匠のトコより更新頻度が落ちたのはちょっとショックwwwww

さて、月曜日のお休みに海に行ってきました。
続きをどうぞ
海っつっても東京の海辺っつったら今はアレだ!

ここから先はサムネイルクリックでデカ画像をどうぞ♪

P1000465.jpg

GREEN TOKYOプロジェクト
会場の潮風公園に着くといきなり後姿と人ごみ。

P1000447.jpg

前に回ると
P1000457.jpg
やっぱり人ごみw

もうこっから後は適当に写真並べとくのでどうにでもしてくださいww
P1000451.jpg
P1000452.jpg
P1000450.jpg
P1000449.jpg

P1000453.jpg
P1000454.jpg
P1000455.jpg

P1000459.jpg
P1000460.jpg

P1000458.jpg
P1000466.jpg
P1000463.jpg
P1000462.jpg
P1000461.jpg
P1000467.jpg

おれのカメラではこのくらいが限界なので参考になるかどうかはアレですが
CAUTIONの配置とかたとえばパネルラインとかは参考になりましたね。
ま、1/100くらいじゃ再現できないやってのが本音w

それでこの日の目的はなんといってもグッズ。
潮風公園限定1/144ガンダムのプラモ。
11時に行ったんですがすでに90分待ちw馬鹿かw

ウチのジョンタソなんか並ぶの断念して並んだ人から
苦労もせず手に入れるという悪人ぷりを棚に上げて堂々とブログで
僕はガノタとのたまっておりましたwさすが太いぜw


俺はガノタじゃないけど並んだぞ!!!!ゴルアm9(・ω´・)

俺の生き様見とけ!!
P1000470.jpg
5個カタヨ(´・ω・)

というのも今月25日でおかげさまをもちましてプラnet.3周年でございます。
ついでにバシイタも2周年。
独断と偏見による抽選で2名さまにプレゼント。
締め切りは7/24 23:59 コメント欄にプレゼント希望でw
なお今回は関東近県(東京・埼玉・千葉・神奈川)の方は自分で買えよってことでw
どしどし。

あとキリ番70000ゲッツの方プリントスクリーン添付でメールを送りつければゲットと大判ぶるマイン。


・・・モデサミ?
あーアレね。やってるやってる。
P1000468.jpg

変わってない?
いやいや

P1000469.jpg
裏っ側を作ってたっす。ちょっと思うことあってパテだらけ。
もうでかいノミで削ってやったよwww

大体形はできましたよー。
ここら辺はまた次回にとっとかないとネタがねw

でわ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんですとーw!( ̄□ ̄;)!!

うちは広告が出ないよう、ネタが尽きないよう、
更新は計算しつくしてるんだから、ちゃんとwww
(↑いや、ネタは完全に尽きているんだけど…w)

〇お台場
オレは今週末に見にいって来ます♪
夜の光輝くガンダムも見て来る予定♪♪
やっぱテンション上がるw?
2009/07/16(木) 13:04 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
プレジェント!!!
超・希望!!!!!!
(^^)
2009/07/16(木) 14:48 | URL | わきメカのまつでーす。 #K2Rmj1sE[ 編集]
毎度~☆

プレゼントきぼー!!

来月行く予定を立てましたが、しれっと参加してます(笑)


ところで、10㎞南が埼玉という、資格ギリギリでもいーんでしょーか?(・・?


90分?
TDLでわフツーの待ち時間なので、無問題ですねo(^o^)o

まぁ、炎天下では…f(^_^)
2009/07/16(木) 15:07 | URL | かめちー #-[ 編集]
生き様見たwww

そして悪いことしてないハズなのに
何か凄い悪いことをした気がしてきたwwww

2009/07/16(木) 15:52 | URL | じょん #-[ 編集]
3周年、おめでとうございます^^
もはや大御所の域ですね!
今後のますますのご活躍を期待しいております^^

>お台場ガンダム
いいな~、いいな~、いいな~
TDLからめて嫁を誘ってますが、乗ってきません(汗
羨ましぃ~^^;

2009/07/16(木) 17:11 | URL | sada #-[ 編集]
3周年おめ~^^

いいなぁ~近場の人は~^^;
僕も見に行きたいけど、夏は・・・
つか、名古屋でやる3日間のイベントも行く気なし!ww
30分で行けるんだけど、やっぱ夏はね~www


暑さには勝てませんww
2009/07/16(木) 18:36 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
3周年おめでとうございますw

炎天下に並ぶ体力がない、ご老体は・・・プレゼント希望は無理でしょうか(爆
2009/07/17(金) 01:06 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>もん師匠
エー(´-ω-`)
計算ということにしときますねーwww
ネタ的にジャンジャン更新って難しくてこんなにあいちゃいましたw
ま、ていたらくとも言いますがw

 >台場
テンションけっこう上がりますよwそしてちょっと落ちるww
ホントは並べば触れたんですがあの炎天下で3時間一人ぼっちで並べませんでしたw
夜のほうがおすすめです☆

>まつさん
超・希望ですか!
超がついたんじゃしょうがねーなw
厳選なるえこひいきたっぷりの抽選をお楽しみにww

>かめちーさん
埼玉県じゃなければOKですよw
周りはなにもないだだっ広い公園なので炎天下対策はしっかりしてくださいね~
並ぶところには日陰すらもないですからw

つーか来月来るの?連絡待ってますw

>ジョンタソ
この色白なのに腹黒めww
自分でもそういうものを見に行くとは思わなかったww
思いつきの行動って財布を軽くするねww

>sadaさん
ありがとうございます。
たいした作品もないのに飲み会だけは駆けつけるw
このスタンスでダラダラ続いちゃいましたw

お台場っったら
ヴィーナスフォートで買い物付き合ってあげて
おいしいもん食べさせた流れで
フジテレビ見に行こう→「あ、自由の女神があるよ!行って見よっか?」左に
木々が見えるので「散歩コースになってるんだ~ちょっと歩こうか」
徒歩5分ですw

>りもさん
本気で暑くてガキ連れてかなくてよかったって思いましたよw
風も強くて潮風ベタベタだしw
ホントあの暑さの中でかいカメラにデカイ三脚まで持ってた人はゴイスーって思いましたw
変な日焼けしちゃっていっそ裸で並べばよかったw

>CIMA兄さん
えー俺んちより近いじゃないっすかww
ちゃりでど・う・ぞw

却下v-238m9(・ω´・)

おめでとうをありがとうございますw
2009/07/17(金) 09:02 | URL | waki #-[ 編集]
久しぶりですね!!
ブログはチョクチョク拝見させてもらってますよぉ~
え~ うん!
実はぁ~
7月19日に結婚することになりましたぁ~  (あざ~っス)
そして 出産おめでとう~
(咲)いい名前つけたねぇ~
さずが、わっちゃんw
おれも、子作りは根が好きなので
早めに作りたいとオモッチョります
おれも、
仲間入りです!!
2009/07/17(金) 16:36 | URL | らくだ参上~!! #-[ 編集]
>らくだ参上さん
いや~電話しちゃったからレスつけるの忘れとったww

しっかし20年来の友達に結婚式の2日前に
しかもブログで報告たぁ相変わらずで安心したっちゃんねw

今頃は披露宴前でドキドキしとるんやろうね。

心からおめでとう~♪

はぷにんぐ・・・www
2009/07/19(日) 08:38 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/238-288b8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
