DEATH RAVE 第四学区

DEATH RAVE 第四学区 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
しばらくネットにつながらない僕の一人遊び専用PCでしたがブルーバックから
ながーい修復作業を勝手にやりやがって元に戻りましたよ~w
VISTAエライ。

で、久しぶりにお仲間さんたちを巡回したら・・・

えー(゜д゜)
書きますよー。わかりましたよー。

バシイタ&ぶくろっくオフ(ゲストも居るよ)やっときましたよ。

ホントにこじんまりとぬるーくやっとこうかと思ってたら・・・

都内池袋某所のすっかりアジト化してるとあるお店に
いつものように仕事のため少し遅れて登場したら・・・

あれーwかいんさんいるー!takayo4さんいるー!

全然聞いてなかったww

幽霊部員も久しぶりにw

プラモネタはもちろんいろいろありましたが
静岡話やモデサミの話題。そして・・・
後半は下ネタでwww
まぁウチのじょんくんがむっつりスケベだったことや
うすうす気づいてたけどオナキンyum○さんがド変態だったことはナイショだw

ゲストの皆さん
かいんさん
今度はゆっくり^^もう~来るんなら言ってくれれば~

takayo4さん・・・こんな集まりですがまた来てくださいね^^
もうネタとか持ってこなくてもOKですからww
もったいないw

もんもんさん
次回から毎回出席してくださいw


最後に
090613_2359~01
おなきんの電チャリのサドルをクリンってやってる某yum○氏w

コレ欲しいw


bullさん買おーぜーww

>ALL
つーか・・・写真撮ろうよ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Yes!むっつり!!

公開できない写真なら撮ったんすけどねw


2009/06/15(月) 14:18 | URL | じょん #-[ 編集]
スト4置いてなかったからすぐ店
出たらこれだもん^^

モデサミは漏れたんで金魚の糞のようについてくんで宜しくw

んで、あのフライングアーマーの上はあのマークⅡ何ですよね?^^^^^^^^

2009/06/15(月) 20:25 | URL | onakin #-[ 編集]
乙!
またヨロシクねv-238

>パクリ電チャリ
次はバッテリーを・・・w
2009/06/15(月) 21:43 | URL | 某yum○ #QhYwPYXQ[ 編集]
これ安!っって25キロしか走らないじゃん。
やっぱり国内メーカーの方が安心だなぁ・・・そのときは、某yum○さんにでも頼みましょう。
2009/06/15(月) 22:04 | URL | bull #-[ 編集]
お疲れちゃん&ありがとーでしたー^^

ええ、毎回よろしくお願いしますwww

タイヤ…
小さいと大変みたいだよw(By 姫さん)
2009/06/15(月) 22:26 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
>ジョンタソ

ドンキーいつ行く?

ハウス!www

>幽霊部員

あーついてくるんだー(棒読み)
あのMK2乗せられると思うかい?ww

>某yum○さん
バッテリーどころか丸ごと一台
娘ちゃんにどうぞ。
今晩でもトラックで持って行きますww

>BULLさん
いや、25Km 走れば十分でしょw
アクセルだよ。こがなくてOKだもんw

>もんもんさん
ヌルーなオフもたまにはいいでしょ?w
僕らは毎回ですけどww

また次回やりましょうw
で、モデサミのネタは?w
2009/06/16(火) 11:27 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/237-a007f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
