メイン(フライングアーマー)2

メイン(フライングアーマー)2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、更新チェックに間に合うか?wごくろーさまです。たこんぶさん。たこんぶってなんかかわいいなw

コレでチェックからはずされないはずw

次回から気になる梅雨時期のクセ毛のお手入れ特集w


だって、そんなにすすまねーすよ。

あ、モデサミエントリーリスト発表になりましたね。

モデリング中も飲み会の事ばかり考えてます。
100人超の中どのポジションをつかめばまんべんなく話せるか?w
知ってる人とはガッツリ。初対面でもガッツリ。・・・無理だなwwwwwww
もう背中に旗でも立てて「俺はココ」ってやっとくかw
やんねーしw

実行委員のみなさんよろしくです。



さて、台座製作も少し進んでます。
0905264.jpg
↑前回ここまで。

0906033.jpg
0906032.jpg
機首部分下が付きました。
プラ板だけだとカチカチな感じになるのでつなぎ目ラインはゆるいRで。
パテもってライン作ってるから時間かかるな~。

そういや羽根だけは取れるんですけどね。
あとは一切バラせません。

090603.jpg
最終的にはもう少しカタチを~

そろそろ全体に細かいモノたちを乗せていこうかと思います。

7月には上に乗るアイツに取り掛からないとキツそうだしな~w


おっと・・・



あんまりネタになってなくて残念なんでピンボケですが
0906034.jpg
ドロスのコントロールパネルはDSだった件w


もう静岡ネタはないw

ではwモデサミまであと19週。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それはいったいどんな昆布だ?
フライングアーマーは順調そだね。
2009/06/04(木) 01:26 | URL | たこんぶ #n1NwGSx.[ 編集]
〉どん
こんぶではないと思うよww
〉フライングアーマー
これが意外といい加減w
ある意味俺っぽいww
2009/06/04(木) 14:28 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/236-d9fc94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
