静岡ホビーショー。

静岡ホビーショー。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます!
昨日の雨がウソのように東京は晴れ渡っております。

とりあえず。
参加のみなさんお疲れ様でした~~~!!!!!!

詳細レポはこの際後回しにして(ヲイ

まずは

>バームさん
便乗させていただきありがとうございましたm(_~_)m
また来年もよろしくおねがいしますww

>NMCのみなさん
ドロス製作お疲れ様でした。
今年も楽しかったですw
10月のモデサミでの再開をまた楽しみにしてます。
個別にはまたごあいさつを^^

>大隊長
豚野郎にならないでねwww

>ブラック塾長
飲み比べはまた今度w

>ポッキーさん
貴重なお話をありがとうございましたw
子育てがんばりますw

>るーさん
ほとんどお話できませんでしたが次回またよろしくおねがいしますm(_~_)m

>ZIGGYさん
アタマの中がのぞけてよかったです。
いろんな人のイメージ壊すのはアレなんでココでは自粛ww
ホテルまで一緒だったのはウケたww

>GASさん
濃~いお話できて良かったですw
また機会があったらぜひ^^

>POOHさん
サプライズ抽選会はびっくりでした&ありがとうございました。
大切に使います!
そして昨日の18時はようやく高速乗ったトコでしたw

>tatsuさん
最後にチラッとしかお話できませんでしたが今度ゆっくり
オフにでもいらしてくださいw

>竹本さん
来年もまた会いましょう。
来年こそは隣で飲みますw

>古田さん
またイベント等で会った時にはぜひ♪

>sadaさん
お嬢がかわいすぎw
今度はゆっくり呑みましょうねw

>荒川さん
モデグラ買います。

>M&Kさん
次回は事前連絡をおねがいします。
とっ捕まえていろいろ話したかったんだけど
人ごみで探せずごめん^^;
10月に♪

>ブルさん
おつかれさま!

>ゆもさん&ひめさん
来月アタマにでもぶくろっく開催しましょうかww

>じょんくん
おつかれさま。
悪役一号wwwwwwwww

>さくさん
すごすぎwwwwwwwありがとうございました。


とりあえずご挨拶をwww.に置いときますw
明日には時間取れると思うので
リンク(名刺もらった人・会った人はとりあえず勝手に貼りますw)
およびマイミク申請はちょっと落ち着いてからにさせていただきます。
あとご一緒させていただいたのにここに漏れてる人がいらっしゃったら
それは他意はございませんので^^;
単純に僕の処理能力がショボイのでご容赦をm(_~_)m

最後に
>バンダイさま
工場直売で定価で売るのは正直どうでしょうか?w

>会場でぶつかった人たち
ごめんなさい。でもオレも痛かったw

>静岡市
来年も行くぜ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブヒ!
遠征乙でした~
こっちは住民全員マスクマンw
また10月に会おうぜ~ブヒブヒ
2009/05/18(月) 13:43 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
毎度~☆

楽しんできたようですね(^^)
今回は残念ながら、参加できなかったのですが、来年はきっと!

…もしかすると


…多分



…行けるんじゃないかな~?



…くらいに考えておきます(笑)


お疲れ様でした!m(__)m
2009/05/18(月) 14:48 | URL | かめちー #-[ 編集]
こんにちわ^^
sadaでございます。

まさかwakiさんがあんなにも爽やかとは(失礼

週末は乙でした^^
今後ともよろしくお願いします!

娘の縮毛矯正もよろしくです^^;
2009/05/18(月) 15:16 | URL | sada #-[ 編集]
おつかれー
モデグラ買う時は、友達にも買うように言ってね。 だからといって、私に何か入ってくるわけではないのですが。

土曜の飲み会は、若い皆から沢山のパワーをもらえて、作品10個分のモチベーションを確保したよ。
ありがとう。
2009/05/18(月) 17:01 | URL | WildRiver #SFo5/nok[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
モデサミでまたお会いしましょう。

マスクがどこも品切れです。

俺、奈良なのに…。
2009/05/18(月) 21:44 | URL | る~ #-[ 編集]
You!激しく握っちゃいなYO♪

お疲れ様&あんがとね!
2009/05/19(火) 00:45 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
連コメ失礼^^;

勝手ながらリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします^^
2009/05/19(火) 09:03 | URL | sada #-[ 編集]
>大隊長
おつかれっした~w
マスクは塗装用でお願いしますww

来年は飲み会のとき猫バカテーブル作りましょうw

>かめち~さん
このイベントは一度行くと麻薬みたいなモンですww
もしかすると・・・多分・・・が
かならず!絶対!!に変わりますww

>sadaさん
爽やかが僕の代名詞ですからwww
たまたまヒゲ無しで行ったのが良かったっぽいですねw

まぁあんなにかわいい子はクセっ毛でもかわいいんですけどねw
年頃になったらぜひ^^;

>WildRiverさん
去年に引き続きすんごいモン見せてもらいました~!!
NMCとWILDの通路は立ち止まり客が多すぎな気がしますw

来年もよろしくおねがいします♪

>る~さん
関西圏はひどい騒ぎですね~
内部からのアルコール消毒をおすすめしますw
マスク送りますよ~~ww

>さくさん
謹んで握らせていただきますw
5月号って書いてあったんで定期購読をおねがいしますw

無事に手元に戻ってればミッション完了ですw
2009/05/19(火) 09:20 | URL | waki #-[ 編集]
>sada さん
リンクありがとうございます♪
コチラもこれから工事にはいりますww
2009/05/19(火) 09:35 | URL | waki #-[ 編集]
おまん…おっと…まちがいた…
じゃぁワキさん呑みましょうよぉ!
で?バシイタのオツンコ野郎どもの好きなツマミ等を適当にピックしてくださいな。

ワキさんホッケね。
2009/05/19(火) 11:50 | URL | 女臣 #-[ 編集]
BOSSお疲れ様でした!

齢32歳にして夜の語らい楽しかったす!

モデサミも大事だけど、とりあえず腹筋しよう・・・。
2009/05/19(火) 12:13 | URL | じょん #-[ 編集]
静岡ホビーショーお疲れ様でした!!!!!><

ほんとすんごいブース、飲み会になってあの空間にいれたことが奇跡じゃないかと…今でも思います
次はモデサミで会いましょう!

今さっきモデサミ用のプラモ買ってきたんでww^^
それでは失礼しますー


追伸
リンクありがとうございます!
俺もリンクさせてもらっていいでしょうか??
2009/05/19(火) 15:11 | URL | mac.@ふるた #-[ 編集]
遅ぅなったけどお疲れっしたー
週末の雨は~ま、ウソじゃないけどある種のドッキリねww

また節操のない作品拝ませておくんなまし、
くれぐれも関東で「ZIGGYは○○なヤツで云々」イメージ破壊はご法度でw

またよろしゅうー
2009/05/19(火) 21:54 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
当日はお疲れ様でした。

お、飲み比べですか?。
じゃあ10月に決着付けましょうw

うちも後日リンク貼らせてもらいます。
2009/05/19(火) 23:44 | URL | ブラックスマーフ #r0n3ENrY[ 編集]
お疲れ様~♪
wakiさんよりも奥様と咲ちゃんによろしくw

成型機の完成品、楽しみにしているよw
2009/05/20(水) 01:13 | URL | バーム・クーヘン #-[ 編集]
>女巨さん
あぶねーww
どっかのコメント欄じゃないんだからww
オーダーは・・・あ!
カワイイチャンネー、ミラノ風でおねがいしますw

>じょんくん
朝、浴衣がアレーな事になって寝てたことはナイショにしとくねw

>MAC.さん
おつかれさまでした。
あんまり話してないけどmac.さんのザクはかなり
後ろから前からガン見させてもらったけんのーw
モデサミで会いましょう。
髪形変えられたら判らなくなるのでその際は声かけてくださいねww

 >リンクよろしくです。

>ZIGGYさん
30%上乗せで「いい人」に仕立て上げておきますのでw
ホントにまた会いましょうよ~
次回、岩絵の具と極彩色についてでww

>ブラック塾長
10月の飲み比べで新幹線間違えちゃったら泊めて下さいねw
酒持参でいこうかなww

>ばーむさん
奥と咲もよろしく言ってましたw
 
 >成形機
だから言っちゃダメだってばwww
2009/05/20(水) 08:16 | URL | waki #-[ 編集]
ホビーショーお疲れさまでした!
設置もご協力いただき、今年はスムーズに終わることができたのではと思っています
ドムも拝見できて嬉しかったですよー

あと中島さんチケットはa氏が行ってたら血の抗争になっていたと思うのであれでよかったですww
秋はこちらでお待ちしております!
リンクありがとうございました!
2009/05/20(水) 22:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ども^^
展示から、撤収作業までほんとお疲れちゃんでした^^
まぢ、助かります!

ドムも後姿がす・て・き!はーとw

つかね、あのバズーカーうちのPGに持たせて!ww

今回も飲み会で全然喋れなかったけど、僕と話すより荒川さんや荒木さん、ライターさんと喋ったほうが得るもんあるよwww

モデサミもよろしく~^^
2009/05/21(木) 00:41 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お疲れっした~!
何から何まで頼りっぱなしで感謝しまくりです!
いやいや、ほんと楽しかったね!
でも心残りなのは余り喋れなかった事…
去年の2次会は5人だったてのが懐かしいね!
来年は是非語ろう!w
2009/05/21(木) 05:46 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
>さのすけさん
お疲れ様でした^^
今年は人数多くて片付けもホントラクでしたねw
設置にしても、1体1体人の作ったのガン見しながらでもいいペースで出来ましたしね^^

また秋に^^v

>りりももさん
お疲れ様でした~^^
バズPGサイズよりチョイデカイっぽいですww

他にすごいドムが居たんで後ろ向き展示敢行しました。見せ場ないんだもんw

秋まで待ち遠しいけどすぐ来てすぎちゃうんだろうなぁw

>takaさん
お疲れ様でした^^
んで、今年も誘ってもらってありがとうございましたm(_~_)m

去年から考えたらホントでっかい集まりになったってことですねw

来年は三次会こっそりやりますかww
2009/05/21(木) 08:09 | URL | waki #-[ 編集]
ホントに最後にチラッとだけでしたがw
お会いできてよかったです~

ほとんどお話できませんでしたが、
またお会いできるのを楽しみにしてますー!
2009/05/21(木) 11:24 | URL | tatsu #-[ 編集]
>tatsuさん
いらっしゃるって情報は聞いていたんですが
ブースに戻ったらいきなりザクが居たんで「あれ?」ってw

つーか名刺がかっこええ~w
僕とかコ○マ大隊長なんてネットで最安・・・www
今度教えてください(マジ

ぜひオフやりましょう!
2009/05/22(金) 09:03 | URL | waki #-[ 編集]
ドモー
こんばんわポッキーです
挨拶が送れてごめんねー
静岡ではお世話になりました。
10月にはまた遊んでね☆
そうそうリンク貼らせて貰いました
よろしくお願いします(^^)
2009/05/23(土) 23:29 | URL | ポッキー #.jXLTUy2[ 編集]
>ポッキーさん
コチラこそ静岡ではww
10月にまたお会いしましょう♪
>リンク
コチラも貼っちゃいましたよーw
よろしくおねがいしまーすw
2009/05/25(月) 08:56 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/234-c3d9b910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
