とりあえず準備完了♪

とりあえず準備完了♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。再びご無沙汰でした(汗)

ええ、ヤスリも握らずなにをしとったかというと・・・

仕事だよ(怒)

けっしてティンコばっかり握ってたわけではございませんよ~w Kさんw

あらためてnishiさんGW中はお会いできて良かったです。
まったくえげつないもん見せてもらってありがとうございましたw
奥様にもどうぞよろしく^^



さて、いよいよ今週末静岡に旅立つわけですが着々と準備を・・・

そのイチ。
090513.jpg

名刺作っちゃいましたw
ええ、去年ホントに名刺あればよかったなぁと思いましてw
どうぞもらってください。95枚持っていきますけどお一人様1枚限りでお願いしますwww


そのニ
あの日の約束。
0905134.jpg
ええ、去年のホビーショーの後の串揚げ屋で約束した1/48戦車。

さっき出来ましたw
飲み会のネタには十分かとw
やっつけ仕事ですいませぬ。


とりあえずこれで心置きなく乗り込もうと思います!


さて、話は変わって遠く四国・高松市に「たかまつっし」が誕生した模様です。

またこれで飲み会だけは積極的なグズグズサークルいたばしっく存亡の危機でございますw

まつさんどうぞよろしく♪

つーことで次回は静岡道中記。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、
ヨロシクお願いしま~す。
遠きさぬキの地より、
しかと、見守らせていただきまする!!(^^)

2009/05/14(木) 07:55 | URL | わきメカのまつでーす。(^^) #K2Rmj1sE[ 編集]
チワ!
今年はオレも名刺ニューバージョンつくったんだけど

箱が同じだからきっと・・・840円だろ?w
2009/05/14(木) 13:24 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>まつさん
長く続けてれば会える事もあるかと思いますw
 
しかし・・・こういうこと考える人が他にもいたとわwww

ホントよろしくおねがお願いしますおねがw

>大隊長
ふっふっふ。
840円つーことは片面フルカラーですねw同じトコだw
僕のは両面フルカラーだから1260円ですw
仕事用に前から使ってたのでポイント使って送料込みで950円でしたww

一年ぶりのデート楽しみにしてますv-238
2009/05/15(金) 07:27 | URL | waki #-[ 編集]
毎度~☆
ぬぬ・・・静岡・・・行きたい行きたい行きたいナァ~o(>_<o)(o>_<)o



1/48シャーマン初期型!
生で見たい~!(>_<)

2009/05/16(土) 00:32 | URL | かめちー #-[ 編集]
>かめちーさん
まいど~♪
ちょっくら行ってきますね^^

いや~もうシャーマンちんたらちんたらだったんで^^;
塗りに変な日数かかっちゃいましたw
時間にしたら数時間・・・ww
いつか静岡ご一緒しましょう♪
2009/05/16(土) 00:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/233-909b91cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
