静岡へ向けて

静岡へ向けて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、桜も散りまして過ごしやすい季節になりましたね。
プラモの方はアレなんですが、ウチの咲っちょ(一ヶ月・♀)もすくすく成長しております。

そんな乳飲み子を置いて静岡行きの準備は整っております。
今年は宿もしっかり抑えたしw
でも朝まで飲むよwむしろ飲みに行く!!

当日は朝っぱらから東海組を待ち受けてようとたくらんでおります。
ええ、そして05は出撃回避の予定ですのであしからずm(_~_)m
いい具合に休みが取れなくてヒィヒィ言ってます。
横でガキがピィピィ言ってますw

ドムのみです。さーせん・・・

これから子持ちモデラーの先輩のみなさんからいろいろ学ぼうかと思います。

つーわけでモデサミに向けて調整しつつがんばりますw

なんの捻りも写真もオチもございませんが・・・またw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
宿もおさえたの?
じゃ~ガンガン飲めるねv-389

つか、次の日もあるんでそんなに飲めないけど!ww

2009/04/28(火) 17:59 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
ばっちり宿押さえ込みましたw
2日目は二日酔いでブース当番やってますねww
2009/04/29(水) 07:46 | URL | waki #-[ 編集]
マジで―
05無しすかー!?
2009/04/30(木) 14:38 | URL | じょん #-[ 編集]
マジで―
05無しすかー!?

酔ってもボクの赤いザクには吐かない様にっ!
近くに展示してあるもう一個の赤いザク(06Rジョニー)には吐いて良しっ!
2009/05/01(金) 06:59 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>ジョンタソ
マジデーw
だって時間ねーだもん。ゴメリンコ。

>さくさん
マジデーw
だってじ・・・

あーさくさんの赤いのは会場から出品予定ですのでww
もう一個の赤いのは隣に居て眼を光らせてる人が居るのでww
つーかもったいないから吐きませんよ~ww
2009/05/01(金) 08:12 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/231-b5a4ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
