行くぞ!色白wwバシイタコラボ

行くぞ!色白wwバシイタコラボ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。たいそうなタイトルですがたいした作品は出来ないかと思いますw

そろそろ静岡に向けての新作をはじめまーす。

まず、ドムは持って行きますけどドム一人じゃ寂しいので
ドムの脇を固める子達を作ろうかと。

“黒三ガイア機縛り”

つーわけで、ドウリョクパイプーがめんどくさいので僕は旧ザクでいきますw
パイプーの方はバシイタの新人の色白にw



・・・・・・・・・・・・・・カッコワルー。
このくらい変な立ち姿にしないと足の裏が接地しません。

腕とかHGよりカッコ悪いしー。

で、幅増し。
qzakuseisaku1.jpg
太ももは外側に、ひざ下は真ん中で2mm~3mmくらい。
太もものセンターで幅増ししちゃうとマタズレ起こしそうなのでw

腕が赤くなってますがBullさんから買い叩きましたw嫁さんによろしくm(_~_)m

足も2.0から頂いてもよかったんですがフレームがゴチャゴチャしてるので
いっそモナカのほうがラックチーンw

ダサくてマッチョブな足になればいいんじゃねーかとおもいます。

旧ザクがかっこよすぎるのもこの先のモビルスーツ開発に支障が出そうなので
ソコソコかっこ悪くていいと思います。

仮組み済んだ時点でオエーなカンジでしたが方針が決まってくると
テンション5mmUP♪

今回も楽しんで製作しますかね♪


しかし、これから姫も産まれるし、
新規事業の責任者的な立場になっちまって忙しいし~
間に合わせられるかが心配なところですが
ここで飛ばしとけばどうにかなりそうかと。

さて、次回。なんか進んでるはずww
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
腕違うだけでだいぶ変わりますねぇ。貧弱さがなくなってかなり良い感じ。
気になるのは、ドムに続いて巨大化ですか?
2009/02/28(土) 23:38 | URL | Bull #-[ 編集]
はじめまして、kanと申します。
Ωさんやたんこぶさんところから辿ってきました。

実は以前から見ていたのですけど、なかなか書き込み出来なかったので思い切って書き込みして見ました。

旧ザクに持たせる巨大な武器が何なのか気にしながら完成を待ってます。

それではまた、お邪魔しに着ます。
2009/03/02(月) 02:09 | URL | kan #-[ 編集]
>Bullさん
なんかかっこいいよねぇw
赤いの使うのって多分ココだけなんだけどwwありがとう♪

>kanさん
こちらこそ以前から~ww
それこそ2年前くらいからなかなか書き込みできずにww

えーと・・・やっぱり武器は巨大化ですかw(T_T)

敷居が1mmしかないブログですからいつでも一言入れてくださいねw

よろしくおねがいしますm(_~_)m
2009/03/02(月) 08:18 | URL | waki #-[ 編集]
毎度~☆

幅増し&延長にはモナカキットが最適ですねww

フレームが面倒だというハナシもありますが・・・(^^ゞ

やはり武器は大きな斧、もしくはバズですかね~?
2009/03/02(月) 15:18 | URL | かめちー #-[ 編集]
あ、どうも、初めて書き込みます。

武器は僕くらいのサイズにしてください。


あと、お誕生日メールは去年の写メの使い回しを送りますね。
2009/03/02(月) 21:48 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
これが、例の旧ザクですか^^
僕は、2・0使ったんで、さくっとやっつけちゃいました!ww
武器楽しみにしてますね~!!

で、先日のプレート昨日みんなに配ってきましたよ!
みんな喜んでましたよ~^^
ほんと、あざーす!!
2009/03/03(火) 01:11 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>かめちーさん
毎度^^
いやーモナカキットいいです!
でもカッコワルーw
腕はちょっといただけなかったですけどねww
ま、こういうミキシングも楽しみの一つですかねw

オノ作るのやだな~~ww
またバズか・・・・w

>ぱぱそら
はじめましてw
爪楊枝くらいの武器ってある意味むずかしいんですけどww

>使いまわし
ヤダーw

>りもさん
やっぱり武器を振ってくるかww
が・がんばりま・・・す・・w

お、喜んでもらえたようでなによりですw
オナキンもゲームばっかりしながら喜んでるかとww




2009/03/03(火) 12:12 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/228-2ff47dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
