ドムUP

ドムUP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おもーい腰を上げましたw
domkan_g.jpg

もうね。
改めてこれからいくらでも上手くなる幅は残ってるなと・・・



ポジティブシンキン!


小難しいノーガキや定石に囚われてたら楽しくないじゃん?w
自分の趣味に責任は一切なしw
出来上がったものがすべてで良し!

とかいいつつ拙作で申し訳ないと謝ってみたりもするあたりが小モノだww

おまけは続きでドゾ!
dompeace.jpg
ピースやっといたよw

大忘年会の時誰かがやってくれてたのがちょっと嬉しかったのでww

つーか誰がやったの?ww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん^^

つか、バズって1/60位のサイズなの?
もしそうだったら...ボソw
2009/02/19(木) 23:42 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
いいじゃんいいじゃん(^^)

つか、そのバズとわきちゃんのバズってどっちが大きいの?
もしドムンだったら・・・ボソw
2009/02/20(金) 13:11 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
毎度~☆

いいじゃんいいじゃん(悪乗りm(__)m)

いやでも、ホントにカッコいいです

こう見ると、ドムってピースが似合うんですねぇ(笑)

バズが大きいとなんだか強そう…
2009/02/20(金) 18:26 | URL | かめちー #-[ 編集]
ども、お疲れでした!

ぶっちゃけ、工作状態だと「デカすぎ?」とも思ったバズ(今だから白状w)だけど、
色塗ったら「アリだわ」に見えるからスゴイー

…そして脚フレアのスジ彫り、踊ってますなぁw

2009/02/20(金) 21:07 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
粗~い作品にコメントあざーすw
>アニキ
ありがと♪ありがと♪
1/60でもけっこうサマになるんじゃねーかともw
もしそうなら・・・ナニ?w

>さくさん
ありがと♪ありがと♪

僕のバズ?ま、良い勝負だと思いますけど左にかなり曲がっており(/_T)

いや~正直こんなにはwwwww

>かめちーさん
ありがと♪ありがと♪
ピースが似合うというより
可動指好きにはたまらないですw
絶対ガキの頃みんなやったと思うし~w
ってゆうかもうバズを持ったポーズしか考えてなかったから
いっそ固定にしてやろうかともw
で、あまりにポーズが浮かばないからオマケで載せましたw

>ZIGGYさん
やっぱ思いました?w
正直いまだに思ってますww
4本目にして太さと長さのバランスがようやく取れたらあのサイズw
グリップ位置のすり合わせは泣きましたけどw

>スジ
マーキング構想が最初にあったんで
直線のスジ彫りだとシンメトリーが取れてないように見えるかもって
思って曲線にしたんですが、もうすこーしデザインセンスが欲しいなとww
2009/02/21(土) 08:34 | URL | waki #-[ 編集]
wakiちん製作おつかれさま~ww
ピース姿に萌え~です。^^
エロいバックショットも見ました!
スジ彫りもマーキングも似合っていて良かったです。
展示会場ではバズーカ&ケツのインパクトで目立ちまくりっすね。
2009/02/22(日) 19:42 | URL | junpyo #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。
2009/02/22(日) 22:39 | URL | ザク式 #Ru13lUl6[ 編集]
>junpyoはん
あざーすw
ポーズでちょっと遊ぶのもアリではないかとw
展示会ではガン見されるとキツイので端っこの方でww

>ザク式さん
お久しぶりですw
変更の方やっときますね。
こちらこそよろしくお願いしますね(^_^)
2009/02/23(月) 08:14 | URL | waki #-[ 編集]
こんばんは!
コメが遅くなって申し訳ないです。
ドム、お疲れ様でした~

そのバズーカ、ぼくにもくださいw
っていうか、真面目な話、アクリルの加工ってすごく大変だった記憶があるんですけど、切断ややすりがけってどうやったんですか?

あのマスキング、手でくりぬいたなんて言われないとわからないくらい綺麗ですね。
機会があったら是非ナマで見せてください。
2009/02/25(水) 00:21 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>ケンタンさん
ありがとうございます~
一足お先に完成させちゃいましたw

アクリルの加工はパイプカッターで、切断面はヤスってたらキリがないので“隠し”ましたw
表面は塗装の足にするために細かめで軽くなでてます。
極力使いたくない素材でプラ材使ってたから3本ボツだったんですけどね^^;

マーキングはとりあえず見せた人はだませましたww
そのうち見せますね~w

2009/02/26(木) 07:57 | URL | waki #-[ 編集]
なるほど~
パイプカッターである程度綺麗に切り出せれば隠せますね。
アクリル棒買ってきます^^
教えていただきありがとうございました。

>>そのうち見せますね~w

楽しみにしてます♪
2009/02/27(金) 06:36 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>ケンタンさん
棒だとおも~いのでパイプのほうがいいですよ~
割れるけどww
がんばってください^^
2009/02/27(金) 08:38 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/227-fa510860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
