写真撮るのだりーよーwと毒づくテストww

写真撮るのだりーよーwと毒づくテストww に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけでとりあえず一枚。

でかめでどーぞ♪


dom50.jpg

でもさ、すんげーギャラリーとか作るのめんどくさいんですけど・・・ヲイw

なんか近所で武器巨大化が流行ってるくさいので
空気読まずにでかくしたら日本中から失笑買うぞっていっときたいw


とりあえず、来週部屋の掃除してから気が向いたら本腰入れて写真撮ることにします。
だってポーズとかよくわかんねーもんよー。ねー女巨さんw

次回作が仮組んだら「うへー」なカンジのかっこ悪さなので
すでにテンションダウンなのは秘密だw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

完成乙です!
いやぁ、殺人的なバズーカですな(武器だからアタリマエだけどw
塗装も綺麗だし、筋も細いしバズーカとの対比がいいです。
後姿が楽しみですよ。

でも、自分もギャラリーはめんどくさい派なんですよね^^
これじゃあいかんと思いつつ、なかなか動けないっす。

次回作、めっちゃ楽しみにしてます♪
2009/02/13(金) 21:31 | URL | ケンタン #-[ 編集]
おつかれー
持ってるとでかいねー、
バズだけでも今度並べましょう。
2009/02/14(土) 20:01 | URL | Bull #-[ 編集]
完成、お疲れ様~^^

どっしり感がいいデスね~♪
バズもたいそう男前で^^
持ち手の後ろのギザギザがツボです。

ギャラリーも楽しみにしておりますゆえ、
そこを何とかw
2009/02/15(日) 05:56 | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
はい。怠け者ですw
>ケンタンさん
完成後の部屋の有様と来たらコレ(/_T)
掃除してから撮影ですね^^;
えーとケンタンドムはどんなバズを持たせるのかが
非常に気になりますw

次回作は・・・すでに脳内で投げ出してますww

>Bullっち
バズだけ並べて何して遊ぼうかw
つーか専用ケース探さなきゃww

>もん師匠
なんとか指令のバズ巨大化ミッションコンプリートでしょうか?w
>ギザ
アレ、なんか意味あるんでしょうかねww(゜ω゜)エー

しかし、ドム。バズ共に手にとっての
ガン見禁止となっておりますゆえ
殿のおそばにいられないのがつろうございますww

ギャラリーUPは某アニキのチェック後となってますので
もうちょいとお待ちをww
2009/02/15(日) 08:29 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/226-06ebc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
